そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

九州じゃんがら@赤坂 「からぼん」

2013-06-23 10:00:35 | ラーメン 港区
どうしてこんなに高価なラーメンに
どうしてこんなに大勢が並んでいるのだろう と

仕方なしに
角玉や
めん玉や

全部乗せ?
それはムリムリなんて
唇を噛み切りながら

しっかり替玉しないと
大損中の大損と
なけなしの150万円を乗せながら

やっぱり
毎度のこと
値段と行列に見合わない満足度の低さに
頚椎をブリ剥いていた

もう20年前の秋葉原
ってことになりますか


その後
原宿でぼんしゃん
その後
赤坂でこぼんしゃんを経験し

コレならまだ許せるな と

だったら逆に
薄いのしか置いてないでおきながら
本店を謳っている秋葉原店が

ますます (゜д゜lll) 許せん!!

なんて思ったのが
もう20年前の秋葉原
ってことになりますか


今もまだ
行列してるんですかね

さすがにもう
民衆もだまされなくなってきているというか

そんな折
800万円のラーメンを食べたのに
逆に空腹で事切れそうになっていると




「からぼん」とか
そういうのもあるのか!!




店内で20分待つってこともなく
サービスってのは
こういうことを言うんだよな 的
お手本のような扱いを受けながら




果たして
込み込みの対価の750万円ってば
どんなアンバイでしょうか と




ウ (゜д゜lll) マ!!

あれ
オレ
ココでの辛いの
初めだったっけ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

おまけに
オレってば

人生で初めて
じゃんがら食って
安いと思ったかも




おそらく
相当まいってたって
ことだろうけど

いやしかし
コレを並ばないで食べられる世の中に感謝
ってのは間違いなく




確実にこの20年で
ラーメンの幅と奥行きと深さと
何から何までがアドバンスしまくった恩恵ってのが
確実にオレたちの手元に届いている証拠

いままで
辛くするなら高菜入れちゃえば良いんでしょ理論
があったと思いますが

コレに迷わず目がいくとは
確実にオレまでアドバンスしている証拠




辛い豚骨を食べたいときの
間違いなく候補の一つになるなと

諸々すべての経験に
感謝を忘れないようにしないとな と


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍亭@岩手県 滝沢村 「激辛... | TOP | 福田パン@岩手盛岡 長田町本... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-06-23 10:16:23
近所なので、よく行きます。

素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区