そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

支那そば屋 こうや@四ツ谷 「定例ラヲタ飲み会」

2014-12-08 11:27:48 | ラーメン 新宿区
おっと
そろそろオレたち
こんなところで
10年選手ってことになりますか

ときを同じくして
およそ10年ぐらい前から
こんなところで
こんなことをしているラな人たちと




定例の飲み会
ということになりました (前回は狂ったお店




10年ひと昔というけれど
全然昔な感じがしないのは
時間の流れが圧倒的スピード だから
なんて感じるのはオレだけでしょうか




だってついこの間
正月が過ぎたと思ったら
もうすぐ
次の正月が来るんだから

そんなん話しているうちに
GWが過ぎていて

ひとつまばたきしたら
また次の正月が来ているはず




さて
とりあえず
今日のところは

気付いたら明日の朝になってるぐらいまで
飲むしかないオレたちですけれど




ぶっちゃけると
ビール&紹興酒シバり
ってのはネックではあれ
BBAの接客がなおさらネックではあれ




なかなかに飲めるお店であるのは
間違いないわけで

って
そんなBBAがいなかったりするだけで
なんだか気分よく飲めるわけで

でも
やっぱり
あのとき以来




スープかけてとは言えないのねー

そして皿ワンタン
もれなくくっつくのよねー




ということで
くっつかないやーつのアレやコレで
まるで呼吸をするように
四合瓶を転がしますけど




とりあえず
ラーメン屋なんだから
ラーメンで〆るのは当然のこと

それにしても
タイムリーなあの話題

幸楽苑では
290円だけを食べていれば
最もエコだったというのに

アレコレやってしまったのが
人の常で人の業というもので




ああ
こうやにおいても
雲呑麺だけを食べていれば
最もエコだというのに

アレコレやるからこそ
経済が回るというものです




ああ
この日もまた
8年目と変わらず
9年目と変わらない夜が

おそらく多分
今度の11年目と変わらないぐらいに
まったりと更けていく




はず (゜д゜lll) ったのに!!




辛いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

まったくこの一杯ってば
可愛い顔して
相変わらず容赦の微塵もなく

10分前には
予想もしなかったほどの
滝汗を滴らせるラヲタのオサーンたち

まあ
振れ幅あってこその楽しき人生哉
ということで

そこそこにフレつつ
次回もまた変わらず
平和な飲み会が出来ますように


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御天@代々木 「おつまみチ... | TOP | 味里@新橋 「ちゃんぽん 並... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぶ)
2014-12-08 11:44:18
ドタキャンごめんなさい。
行きたかったー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区