そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一風堂@六本木 「からか麺」

2010-07-03 09:31:15 | ラーメン 港区
ラーメンを食べに来たんだから
ライスを併せるなんて邪道である!!


って叫んでいたのは
久住の兄貴だったっけか


一汁一麺!!
替え玉なんて邪道である!!


って叫んでいたのは
覚えていたくもない人です



人の邪道は自分の王道


双方
見事に叶える
博多系


だのにー


なーぜー


ランチサービスの
「一口餃子」が飛び込んでくると
話は穏やかでなくなってきます


ラーメンに
ライスと餃子の
お得すぎるセット


記憶がおぼろげなのだけど
昔はライス
お替りし放題じゃなかったっけか




そんなん
替え玉の隙間が
なくなってしまうじゃないか!!




博多系でそれは
悲しいじゃないか!!




替え玉で味変
作法じゃないか!!


高菜食べちゃったんですか!?




食べちゃったじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





土曜日はイイ




ランチの設定がなくて
胸をそっと揉みしだく




替え玉ハリガネで!!


安心して
思う存分
叫ぶことができる


一玉 (゜д゜lll) 25円!?


まじっ (゜д゜lll) スか!?


驚きながら
思う存分
叫ぶことができる




お茶 (゜д゜lll) うめー!!


ガブガブ
飲んじゃるけん



最近
こと北九州系においては
むしろ




ライスが無い方が良いのでは


なんて


それを
解脱で
涅槃で
ムケたと

人は言うのでしょうか

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場 「塩チ... | TOP | くるり@高円寺らーめん横丁... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区