そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺や ポツリ@大門 「黄金中華そば+味玉+肉味噌ライス」

2010-03-19 16:10:29 | ラーメン 港区


上の方は
スープに浸すと硬くなるので
お気を付け下さい


って





なにソレ
初めて聞くインストラクション





じゃあ




こうしろ
ってこと?


そうする
ってこと


チャーシューは
イチバン最初には
食べるのもったいない
ってこと



ってか
下の方も
スープに浸すと柔くなりすぎるので




お気を付け下さい って


お気なんか




付けられねぇ!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




オレっち
久しぶりに
興奮してたんだ




こんなに
何から何まで
完成されて
踊らされる
トッピング


全員好みのAKB
みたいだよ




オレっち
久しぶりに
興奮しすぎていたんだ



トッピングに
踊らされまくって


フルビジュアル
撮り忘れていたんだなぁ




こんなことって
あるんだなぁ




いや




いや
ちょ 待てよ



オレ
美しいビジュアル


たまらなくなって
ツイっとして
なかったっけ?


携帯で
ツイっとしたはず
だったよね?


ツツ
ツイーっと




してた (゜∀゜) じゃん!!



僕は
このとき初めて


twitterしてて
本当にヨカッタと
思いました

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かんかんタラバ・アブラ食... | TOP | 太公望@新宿三丁目 「本日... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらけん)
2010-03-20 15:27:32
チャーシュー2種類だけでなく
具沢山でいいよねぇ~

つけ麺も気になるけど
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区