そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

神田武郎氏 ラーメン新人王 優勝作@西早稲田 らぁ麺やまぐち 「シー・チキンラーメン ミニまぐろ丼付き」

2015-01-02 11:50:43 | ラーメン 新宿区
お節もイイけど
カレーもね

いや
そこはカレーは
夢のまた夢というのが
ラヲタの定めというものだけれど




元旦も早々
朝の9時スギには
お節もイイけど
ラーメンプリーズ状態になりまして

そう (゜∀゜) だ!!

あの変態自作ラーメン家
たけあきさんがTRSで優勝した
あの幻のラーメン
「シー・チキンラーメン」

らぁ麺やまぐち店舗を借りて元日限定で営業される!!

なんてのを思い出しまして (起きたてから頭ん中いっぱいで)
って




D (゜д゜lll) GR!!

テレビで告知していたものの
あれからズイブンと時間が空いたから
そこそこにダイジョブかなー
なんて思っていたけれど

逆に
時間が空いてなかったら
激ヤヴァな事態になっていたはずで

ときに
店舗店主のにゃみさんも
昨晩は付き添いで
徹夜をキメたなんて聞いておりまして




いったい
どんだけ休まない正月なのかと




まあ
番組の影響からか
DGRの構成はほぼ一般人に
ジャニヲタちらほら

そこにウイルスが紛れ込むかのように
ラヲタもちらほら




こういうのを買わない
極めて正常な人たちが
大多数だったかと思われますが




うほ!!




うは!!




マグロ (゜д゜lll) 尽くし!!

このセットで野口一本とか
イベント設定とはいえ
正常な一般人も
異常にフルえるアンバイに




むう!!
超激ツナフレッシュ!!

外までアレだけ
芳香が溢れだしてましたからね

この間頂いたときよりも
より一層フレッシュに
旨味がビンビン




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

重箱のど真ん中に
見落としていたスキマの一角




今のこの
絶妙な淡麗ブームに
ガツンと照準を併せて
ブスリと刺し殺すような一杯

アレコレ敬意を表して




思わずメンマを
クロスしてしまったぐらいです





カマトロ (゜д゜lll) ヤヴァいなー!!

中には
ナマモノがダメということで
辞退されていたお客さんもいたけれど

忙しいさなかに
火の入ったカマトロ丼に
変身させていたりして

そっちも (゜д゜lll) 美味そうだなー!!

なんて思った人も
大勢いたはずで




勉強になる
とかを超えた

超激変態の所業に
ただ感服するのみ

自分もプチ変態の仲間入りをすべく
今年も一層精進せねばと
思った次第です


たけあきさん
にゃみさん
アシストの皆さん
お疲れ様でした!!

オレもイベント
キバってイカンと
イカンね


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鳥よしプレゼンツアンコウ... | TOP | 蒙古タンメン中本@新宿 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区