そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

六代目けいすけ@湯島 「肉盛りつけめん&肉盛りラーメン(醤油のはず)」

2010-10-02 09:49:43 | ラーメン 文京区


スゲェなおい


エリカ様でも
出てくるのか




髪の長い人が
出てきそうです




儲かっていることは
肉に現れると
昔の人は言いました




青木さん
僕にも書いてって言ったのに
こっちばっかりに
書いちゃって




ガツーンと
なんだか知っていたようなもの


ガチガチに
髪を伸ばして
出てきました 的な




ひ (゜д゜lll) いぃ!!


濃 (゜д゜lll) ひぃ!!


カラくて
ショパくて
混ざって
雑ざって


赤と青を混ぜると紫
に黄色を混ぜると
あーん
ママー
白を大量に入れたら
戻るかなー
あーん
戻らないから
黒を大量に入れてと
あーん
新しいの


買っ (゜д゜lll) てー!!




つけ汁に
漬けなければ
食べられました




さて
ラーメン




もうこうなってくると
醤油だか
味噌だか
もうどうでもよくなる




たぶん
僕がダイスキな
サポーロの系列に
なりそうな錯覚がするけれど


たぶん
僕がダイスキな
サポーロの醤油は




こんなに
こんなに
タイヘンなことには
なっていなかったはず




盛りすぎて
誰だかわからなくなってしまった
ついでに
髪が伸びすぎて
切りたくなくなったような味


最近の醤油は
タイヘンなことになってますなあ!!


って



コレは
味噌なんですって


間違っちゃったんですって



ラヲタのはしくれとして
味噌と醤油の区別が
つかないなんて


僕はまっこと
申し訳なく
ないぜよ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村屋@吉祥寺 「あじ玉ら... | TOP | 「出汁無し オレ定食」@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区