そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

セルフうどん やま@徳島駅前店 「やまかけうどん+とり天」

2017-02-25 09:30:53 | うどん
明日は早起きして
眉山あたりを
ジョグってみちゃおうか!!

朝の展望台ってば
気持ちイイかもしんまい!!

っつか
眉山っての
どの辺にあるのかしらん!!

なんつて
ホテルの裏口から外を覗くと

真っ白に染まったマウンテンが
恐ろしいほど眼前に
ドカーンと迫っていて

ちょ
コレ

遭難 (゚д゚lll) するかも!!

ぶっちゃけ
軽い恐怖に見舞われるレヴェル


お天気アプリにおかれましては
現在快晴のはずの徳島に

リアルにぼた雪
降っているレヴェル

早起きキブンを
ものの10秒で
完全に削がれながらも


まあ
一過性ってのは

雪も
オレも
同じということか

でも
ホメてくれてもイイかもね




眉山 (゚д゚lll) ムーン!!

翌朝

平静を取り戻した
あくまでノーマルな路面を眺めつつ

心の中での
天使 vs 悪魔
ファイティング

-1℃の葛藤劇場の末
ジョグることにしたのデシタ


のに


街灯のない漆黒の闇の中で
段差に足を取られて

昔取った杵柄的
前方回転受け身も虚しく

その段差に
胸部をしたたか打ち付けるという
なんたるバヤリース

二日経ったいま
ロキソニン無しでは生きていけないほどに
ツライ罰符を支払うことになるワケだけど


そのときのオレ

アドレナリンが出ていて
まだ痛みを
あまり感じていない症候群




汗だくもそのままに
ご褒美を求めているという
なんたる武勇伝




つくづく
ご褒美ってのは強いな!!と
人の欲ってのは強いな!!と




ミョーな笑顔

氷の微笑ってこのことか

むしろヤリきった感

満足げだったのが
自分でもフシギなほど




むう
ぶっかけたいのを
グッ!!とこらえるまでもなく




温かいメニューしか
選べない症候群




文字通り
血と汗が入り混じる
ちょいとぐっしょりを
見て見ぬフリしながら




いや
すでに冷えてますし

今日もオレ
飲めませんし


さて




コレぞご褒美!!っつか




コレぞレスキュー!!的な
やまかけうどん




ヌクくて (゚д゚lll) ウッメェ!!

スゲェなこの店!!

うどん県に
その全てを任せることなく

伝播浸潤したる
そのアンバイは
まるでうどん地方じゃまいか!!

恐るべき完成度であり
恐るべきコストパッフォーマンス




温度が上がるほどに
アチコチ痛ってぇ!!

でも
それを打ち消すほどに




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

コレ以上
記憶に残るうどんって
そうそう有るもんじゃないかなってほどに

温くて
美味くて
痛くて
泣けてくる

っつか




オレは一体 (゚д゚lll) 何やってんだ!!


ホテルに戻ると
裏手の眉山の
昨日の威圧はどこへやら




まるで
眉一つ動かさず
何もなかったかのように

っつか
事の一部始終を
見られていたはずだけど




恐るべきさぬきうどん&怒濤の徳島ラーメンDX―徳島・香川麺ドライブ (ブッキングムックシリーズ)
復刊ドットコム


徳島製粉 金ちゃん 肉うどん 90g×12個
徳島製粉



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本町スタンドそば@秋葉原... | TOP | 丸長@荻窪 「ビール&焼売... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん