そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

豚野郎@中野 「博多豚骨ちゃんぽん」

2013-05-01 14:54:55 | ラーメン 中野区
一周してきて
今さらそのネーミングかよ!!




この豚野郎!!

って

まだ開店時間前だけど
お客が待っていたりすると
前倒しで迎え入れてくれたりして

笑顔で
どーぞー って

感じイイじゃないスカ
この豚野郎!!




そう
地方ではよくあったりして
ほっこりするものなんだけど
都内ではほとんど見たことない作法

逆に
遅れるのが当然みたいな

あの解せない時間が
やるせないものです
この豚野郎!!




もうキメてきてます
この豚野郎!!

どうやら
福岡の西谷家と関連があるとのこと

っつーことは
魁龍ともごにょごにょ

っつーことは
スンゲェ重めの
ちゃんぽんとは名ばかりなやーつ

出てきちゃうんでしょ
この豚野郎!!




出てきちゃいました
この豚野郎!!




うふん
見るからに
濃そうだこと




正直
も少し
野菜の盛りがあって欲しかったけど

いわゆる
野菜で水っぽくなるどころか
その隙間がないってか




濃ゆいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




いわゆる
ちゃんぽんってのからは
最も遠いところにありそうな

位置でいえば
札幌あたりか

ハリッ
コリッとした食感は
どこぞ西山方面を髣髴させ

コイツも間違いなく
ちゃんぽんとは名ばかりな
濃厚豚骨タンメンってな




むしろ
野菜よりはかまぼこ




むしろ
野菜よりは厚揚げ




むしろ
野菜よりはお肉

心躍るじゃないスカ
この豚野郎!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

この豚野郎!!




ヤリたいけど
それは避けねば
この豚野郎!!




替玉もあるじゃんかw
この豚野郎!!

今度は
努か和か

迷うじゃないスカ
この豚野郎!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀@成増 「中華そば」 | TOP | めんくい@光が丘 「からとん」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区