そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

信越そば@外苑前 「玉ねぎトマト細うどん(のはずだった)」

2014-07-09 14:18:53 | そば
朝からトマトとキメていた




正直言うと
昨晩からキメていたのかもしれない

ラヲタが
その世界で
明日は何があってもトマトにするぞ!!

そう思うことは
まず無いはずで

もしあるとしたら

それはそもそも
ラヲタではないか

あえての連食を考えての
キャパシティーとの相談中

トッピングのローストトマト
その一枚にまで思いを馳せる
超激ラヲタのどちらか

そういうことに
なるかもしれんが




あまりの評判に
ラヲタのオレでも
細うどんにチンピク100点

ラッキーにも
昨晩の就寝前




この画が降りてきてからは
頭の中が赤一色

そこに
「天ぷら1品」
どれを添えるかに
迷い殺すの巻

ある意味
それもひとつの悪夢に
安眠を阻害されての今




色彩としてのいんげんもアリ

洋に傾けるべきのハムもありか

泥臭い空気にさせるかごぼうは無しで

人参ってのも赤スギるかなぁ


よし!!
ココは!!

食感とサラサラを我らに!!
シャリシャリと甘さをこの手に!!

神味変とのウワサも高い
タバスコとの融和を夢見て!!

玉ネギしかないな!!




その細うどんを!!
玉ネギでお願いしマッス!!


って




トマトは (゜д゜lll) どこに!!




ちょ
もっかい見てみる

どう見ても
待てる人限定の
トマトの細うどん(天ぷら1品付)
380円也

にしか見えないのは
オレだけなのでしょうか




細うどんをトマト仕様で頼んだ場合は
トマトが既に天ぷら1品に相当

そこにもし
さらなる天ぷらを
付属させたいのであれば

「2品入り」の
450円券ではなく

ムリを言ってのエクストラ
「1品入り」の380円券に
「1品追加」の80円券を
そっと添えないとイケナイ

なんて

日本語の域を (゜д゜lll) 超えている!!

この事象を
ラで例えればこうだ




コッテリ味 太麺&濃厚味噌

太麺 (トッピング1品付)
喉ごしのよい太麺出来ます。
茹で時間10分間頂きます。
750円(限定15食)

さあお客さん
太麺どうしましょう?

じゃあ もやしで!!
迷いなく叫んだ後に

もやし醤油ラーメンを眼前にした
どれだけのラヲタが
水浸しになることだろう




路麺 (゜д゜lll) 深し!!


まったく
バカか?
オマエは?

値段見て
ちょっと考えれば分かるだろうに

クックックw

奈落の底から
脳内いっぱいに
ロメ王の声がこだまする



トマトさん (こどものとも傑作集)
福音館書店


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信越そば@外苑前 「ちくわ... | TOP | 虎吉@虎ノ門 「濃厚味噌ス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-09 17:00:36
僕も去年、同じ事を思いましたw
でも、食べてみるとあまりに美味くて、今年もきっと食べちゃうと思います、トマト細うどん( ´ ▽ ` )ノ
返信する
名代で… (とも2)
2014-07-15 00:25:01
はじめまして、とも2と申しまして同じく goo で食べ&旅系ブログをやっております。
密やかに愛読しておりましたコチラの記事をちょいと引っ張らせていただきましたのでお知らせいたします。
事後承諾のお願いですがご容赦くださいませ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば