そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋大海@新宿三丁目 「大海らーめん+チャーシューご飯」

2008-01-15 08:49:43 | ラーメン 新宿区
相武紗季の顔のテカりが
気になって仕方がない昨今

皆様いかがおすごしでしょうか


さて
全然関係ありませんが




新年一杯目




ダイエッツ前ラストラーメン


毎年元旦は




花園神社めぐりと併せて
かれこれここ4年間は




コレ


しかし美しい
なんたる景観


もう今年は
澄んだラーメンしか食べない と
今だけは言っておきます




たぶん来年も
元旦はコレ




いつ食べても
変わらずウマイ


って 実は
ズイブン内容は変わった気が
もっと永福大勝軒系だった気が


油感が抑えられた
今の方がオレ好みなんですけどね




この内容を
それも元旦に
ユクーリ空間で食せるなんて
これはナイショにしとかなくては




チャーシューご飯が¥30なんて
これもナイショにしとかなくては




初めて見かけたミックス胡椒
後半一振りで
これまたギュンと引き締まるのも
ナイショにしときたいのですが


オレ様
もしかして流布してる?

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「年越し家そば」@自宅 | TOP | Bon Pinard@元麻布 「ブー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンボウ)
2008-01-15 10:22:28
この支店(?)が表参道の会社のすぐ近くにありました。(新宿のオヤジさんが最初だけ指導に来てました)
この系統には後半「酢」をヒト回しでギュンと引き締まる・・・・かどうかは好みの問題ですが、私は「酢」を投じて食べます(^_^)
煮干のエグミが消えて旨味が強調される感じがして好きです。
永福町でもマイチューニングとして良くやります。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区