そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

活力屋@秋葉原 「醤油ラーメン+味玉+チャーシューご飯」

2005-09-16 18:45:43 | ラーメン 千代田区
昨日は泥酔の後いつもの「桔梗」へ
千鳥足でトイレに向かい屈んだ瞬間,まさかの
携帯水没事件発生!
直後救出するも既にお亡くなりに・・・
そんな話を人から聞いてはいたものの,まさか自分がしでかすとは・・・

朦朧とした頭で失意の朝を迎えると・・・

ん!? なぜ今起きれたの!?

今の音は何?まさか・・・(◎o◎)!

携帯は復活を遂げており,いつものように軽快なメロディーで私をたたき起こしてくれたのでした.
すばらすぃ すばらしすぎますな.神は確実にいますな.

そんな復活第一枚目の記念すべき写真.



「醤油ラーメン(油少な目)+味玉」です.
なんか店主が変わったとの情報は得ていましたが,確かにあの感じのいい店長はいなくなっていました(*о*)
しかしながら,相変わらず安定した美味いラーメンを提供してくれています.
でもちょっと味は変わりましたね.二日酔いの舌は信用なりませんが,明らかな甘さが添加された模様.



「チャーシューご飯」も¥200は相当お得.



サービスの味玉もグレイトで,ご飯をステキに彩ってくれました.

もし携帯が動かなかったら・・・
よーく考えてみると相当寒いですな.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖一条流がんこ十二代目@... | TOP | 高麗参鶏湯@新大久保 「参... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区