そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ゆで太郎@代々木 「夏野菜とゲソのかきあげそば」

2017-08-16 18:40:03 | そば
桂花に
日高屋
リンガーハットと

ラーにチョイスが先立つ
その圧倒的アドバンテージは
朝に野菜を採れるという

オマケに
揚げ物を採らないでよいという

結局
立ちそば文化から
朝ラー文化に原点回帰している
最近のオレ的朝事情ですけれど




おっと
なんだか
サワヤカげなの
始まっていることだし




一時期は狂ったようにキメていた
ゆで太郎の朝




たまには思い出してみるのも
良いものかもしれません

って
自分で言っておきながら
どうして




揚げ物 (゚д゚lll) キメてるのー!!

いや
なんとなく
立ちそばに来ていながら
揚げ物食わなきゃ
もったいないオバケが出そう

なんつて
矛盾もイイとこですけど




私だったら揚げたては
別皿にしてもらいたいし

みたいなね

「自分のされたいことをする」
ってな商売の基本を
言わなくてもやってくれるという

先日の粗雑なうどんとは
まさに対極の出来事ですけど




でも
結局は
乗せちゃうんですけどね




浸ったとこと
カリッとしたとこの
グラデーションが
舌に眩く映るワケで




うんうん!!
相変わらず
コレはイイそばだ!!




こんな価格で
思い立った朝にいつでも
気軽にキメられるのがウソのような

茹でたて
揚げたての
シャッキシャキだ!!




ほら
ココにもちゃんと野菜
入ってるじゃないっスカ




ラーメンには
デッドなワカメも

ぶっかけそばには
ちょいとした清涼感

そんなワカメも
野菜といえば
野菜かもしれないじゃないっスカ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

茹でたて
揚げたて
〆たて
ヒヤヒヤ

胃袋だけじゃなくて
脳髄が絶賛しているよ




いやぁ
たまには戻ってくるもんだなと

今度一度
休みの朝にね

ビールでコイツをやっつけるという
夢も叶えに来なきゃイケナイね





『蕎麦春秋』厳選! 極上 東京立ち食いそば2017年春 [雑誌]
リベラルタイム出版社
リベラルタイム出版社


立ち食いそば図鑑 ディープ東京編 (myway mook)
本橋 隆司
マイウェイ出版


年齢別・男女別 私の好きな東京立ち食いそば 年齢別・男女別 私の好きな東京立ち食いそば
リベラルタイム出版社
リベラルタイム出版社




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにやんま@五反田 「とり... | TOP | 蒙古タンメン中本@新宿 「... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-17 01:59:51
ゆで太郎、最高(^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-20 22:01:41
ゆで太郎は旨いですよね。
茹でたてが何とも言えません。

自分でフランチャイズやりたくなります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば