そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

賓むら@秋葉原 「味玉ラーメン塩+ごはん」

2007-12-06 06:47:03 | ラーメン 千代田区


そうは言っても
同じミスを繰り返すわけにはいかないのです


ミスというより


美味しくスープをがぶ飲みしたいだけ


僕の望むのは
ただそれだけなんです




今日は行けそうな予感がします




大正解 (゜∀゜) でした!!!




コチラのお店


脂少な目




いいかも (゜∀゜) しんまい!!




心なしか




トッピも輝くから あら不思議




ステキなヤツラも




白ライスには (゜∀゜) 映えますな!!


脂少なめで
こうも変わるとは



ちなみに
ラーメンに胡椒は
あまりフェイバリットじゃない僕ですが


4コーナーを周ったそのころ
気が付いたら振りかけておりました


そして
感動してました


久しぶりに
ホントに久しぶりに
胡椒が感動を生むラーメンを食べた気がします


さあ
今度は
勇気をふりしぼって




「ウルトラメン!! 塩と醤油一つずつ!!」

そう 高らかに叫びに
また来ます

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん ほりうち@西新宿 ... | TOP | 中本インスパイア@都内某所... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新米 (ちょいオヤジ)
2007-12-07 02:31:39
「しんまい」って知ってますよ!
15年ぐらい前に、大塚寧々がTVCMで「美味しいかもしんまい」とか言ってましたね。。。

・・・それだけです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区