そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

本枯中華そば 魚雷@春日 「二周年記念 信州一色」 

2012-01-30 07:55:05 | ラーメン 文京区
なにやら
世界各地で行列が発生しそうな
なにやら
空気が張りつめた日曜日


まあ
ココ最近
仕事も脂肪も
積もるアレコレな私ですから


こんなにシバれる日曜ぐらいは
遠くから見の姿勢で臨みつつ
近くの中本でお茶を濁そうか
なんて思っていると


赤羽方面では
朝の6時前から鼻水を凍らせて
来たるニュー二郎に臨んでいる
ツイートの数々


凍傷になった手で
フルエる整理券に
涙を落としている画をみていたら


オマエ ヌクヌクと!!
人として間違ってないか!!



心の優作が
ジャンピングニーを入れる


ネブてーこと
言ってんじゃねぇぞ!!



寒さに奥歯を砕く覚悟で
着のみ着のまま
木の実ナナ




オレは
盗んだバイクという名の
大江戸線に飛び乗って




春日の行列に
ほっぺを削り取りながら
スライディングインしたのでした




っつか
同じくグループ展開をしているとはいえ
どんだけヒルズのお店と
脳構造が違うんだろう




塚田さんを始めとした
お店の方々の
溢れんばかりのホスピタリティー




頂いたカイロを
少しずつ
少しずつカジりながら
寒さと飢えをしのいで一時間




甲斐がある という言葉が
いつも以上に輝きを増している


文字列を
読んではいるが
読めてこない




事前情報としては
2000万円相当のものが


福袋に入れられて
驚きの700万円
先着80名に打ち止め提供


って




いつもとは一風異なる
思わず胸元に入れるのを忘れてきた
焼酎の小瓶をまさぐる一皿を愛でていると


お肉のお皿も行きますからー って





もう一つ (゜д゜lll) 来ちゃうの!!




ナニコレ
ナニコレ
ナニコレー!!



なに今日
超激旧正月!?




か (゜д゜lll) はっ!!




は (゜д゜lll) うっ!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

今コレ
食べた数時間後に書いてるけど
書き終わったら
パンツを換えないといけない


黄金軍鶏って
白湯にすると
場合によっては
死者出るね




毛細管!!
毛細管!!


お願い白ワイン!!
頼むから白ワイン!!
そこで一杯2000円払うから!!




高速増殖炉って
こういうことなのか
濃厚濃密な脂感を後半に参加させつつ
ブルースは加速していく




ココで薬味とか

楽しみ尽くすべきネタを

私は果たして
尽くせているのでしょうか


ねえ
最後にとっておいたんだ
沈ませておいたんだよ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


そこには
世界でイチバン価値のある
700万円が存在していました




ああ
ヨカッタ
オレの今日がバラ色なだけじゃなくて
春日って砂漠が
再びバラ色に染まって見える


去年来られなかったことを
死ぬほど後悔しつつ


来年また並ぶことを
死ぬほど楽しみにしています

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富白@仲御徒町 「鶏ぶた塩... | TOP | 手打ちうどん きくや本店@武... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京砂漠 (キャスバル坊や)
2012-01-30 14:54:21
そう、この店は飲食店不毛地帯という東京砂漠の中にあって、まさにオアシスのごたる店だね。
(も一つ、烈士洵名ってのも中々のオアシス)

ま、地元なワケなのだが、並ばなかったオイラは負け組なのか!?
しかも前日に食ってるという・・・
告知も見てるという・・・

来年は誘ってくれ。
あまりに悔しいから。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区