そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

つけ拉 竹末東京 TAKESUE TOKYO RAMEN LIVE TUNE @押上 「濃厚鶏そば&中華そば」

2014-10-09 10:01:47 | ラーメン 墨田区
オマエ!!
世界は見えているのか!!

オマエ!!
ピントは合っているのか!!




コレぐらいしか
世界が見えていなくて

コレぐらいしか
ピントの合っていない
夜のことでした




友達以上 恋人未満
なんていうのは
2回ぐらいはヤラかしているときの
セリフであるように

ピンぼけ以上 念写未満
なんていうのは
昼から2軒ぐらいはヤラかしているときの
そんな夜のことでした




濃厚鶏スープに
重ねるように
ホタテのソースをトロ~ン

なんていう画が
気になりスギていた
昨今のこと

押上にて夜ラーをキメる
なんていうのは
立石でそこそこにヤラかしているぐらいの
そんな夜のことでしたけど




いやしかし
コレってば
必要以上に
アガるよアガる

目の前劇場

かの
さぶちゃんにおいては
必要以上にサガりまくる
昨今のことだけど

もろもろもの
「心配」さえ
無事に排除されていれば

目の前劇場ってば




吊りアゲられるにもバドガール!!




なんちゅーもんを並べてくれたんや!!




なんちゅーもんを!!

酒で気が大きくなっている
なんてのもあるけれど




こんなん並べられたら
たとえ3000万円でも
ポンと払ってしまう恐れアリ

って




松崎しげるよりも
曖で昧のメモリーなわけだけど




件の鶏ホタテももちろん
ビンビンにキテいた反面

既に酒で
超激複雑なオレたちに
さらに複雑が
カブせられていくのは

ちょいと
オーバードーズ
というもので




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

曖で昧のメモリー的には
圧倒的に中華そば

バラ色の立石のあとを

和洋折衷の
極彩色の水彩画と
極彩色の油絵で

折半折衷で
強制的に塗りつぶすような
圧倒的な旨味の洪水ということで

ラヲタ二人して
玉袋を共鳴させていた恐れアリ


って
オマエ!!




なんで肉 (゜д゜lll) 残してんだよ!!

ということで
オレってば
CとEの間のアイツの分まで

トライカーニバルを
二周ぐらいしていた恐れアリ


コレは間違いなく
再訪を余儀なくさせられるわけだけど

押上という好立地

モレのなく
聖地巡礼の後の可能性


どんなにガンバっても
友達以上 恋人未満

じゃなくて

ピンぼけ以上 念写未満
の恐れアリ


そんな直後
キメてみた一枚は




ちょっとだけ
ピンが戻っているほどの
恐れのアリスギる一杯
ということで



竹末東京プレミアムラーメン / 押上駅とうきょうスカイツリー駅小村井駅

夜総合点-





1/8 友達以上恋人未満 橘芽依子 PVC完成品
壽屋


透視も念写も事実である ――福来友吉と千里眼事件
草思社


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざっシタ@都内 「驚き連... | TOP | 「オレ神プロデュース オレの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 墨田区