そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鳥よし@谷中 「超激プリン鍋 de サーベルナイト」

2016-03-09 17:48:41 | 飲み 魚


あなたに
逢いたくて
逢いたくて




季節のうちに
あともう一度だけ
あなたに逢いたくて

初となります
オレの方から
お願いサーベルナイト




感謝感激の




ジェットストリームアタック




とりあえずは
殺しのアイテム




定番中の定番で




やっぱり今日も
殺されるワケですけど




誰が言ったか




ここのさつま揚げが世界一美味いんですよ

うん
それ
鹿児島でも
自信をもって放てそうな一言




バクバクっとイキたいところだけど
あとのつけめんのために取っておいて   (つけめん?)




バクバクっとイキたいところだけど
あとの鍋のために取っておいて      (シャブったりしてね)




ドドド (゜д゜lll) ド――ン!!

画を見るだけで
関節にズキズキくるような

実際キテしまっていて
このところ足を高くして寝ているという
彼もいるような

もはや
アレコレメンドくさい平井方面
あえて臨まなくても良いような




超激 (゜д゜lll) プリン鍋!!




プリンはまず生で
は合言葉




うひー
タマランねー

残った刺身を入れちゃったり
シャブっちゃったりするもんだから
時を追うごとに旨味がエスカレート




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

まあこのあと
あんこう鍋の残りのスープが
コレ以上活用されることは
めったに無いだろうという

総量40玉ってな
酒池麺林が展開されるワケだけど




その前に
酒池鮨林




この業界にウルサイ
プロのラヲタや
プロの極道が入り乱れる中




ヤベェ鮨が並んで
こ・そ・の

鳥よしの特別な夜が
サーベルナイトたる所以




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

いやぁ
ゼイタクな夜ですなぁ

って




イベリコ (゜д゜lll) 豚だと!!

ラヲタが大勢集まるってことで
若大将も気合入ってますけど




オレたちも負けずに
気合入れて自作麺  (っつかコレは東小金井のかしら)

驚きの40玉が
みるみるうちに消えていくのでした




最後は
皿盛りプリンをツマミながら
まさかの5時間
一本勝負




谷中の夜は
更けていくのでした


若大将
いつもありがとうございます!!

また
アンコウじゃない季節にも
ドカンと一発!!
よろしゅうに!!




神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入
フランツ株式会社


フォチェッタ 2016年初春バージョン こんな プリン 待ってたプリンセット 5種類(ベリー テベール[抹茶] ショコラオレンジ 蜂蜜レモン キャラメルバニラ) [誕生日・女子会]
focetta(フォチェッタ)


牧家 白いプリン
株式会社 牧家


北坂たまご たまごプリン たまごまるごとプリン 12個セット 専用化粧箱入り
天竺屋徳兵衛本舗



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田食堂@京都市下京区 「... | TOP | 巴家@大手町 「五目そば+... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚