そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

八千代@築地場内市場 「チャーシューエッグ定食」

2012-12-18 09:52:16 | その他の 朝ごはん&ランチ
前日バッチリ走って
夜を軽めに流して
朝の体重計が微笑んでいるとき

まるで




恋をした朝は
すべてがうまく行きそうで

とんでもなくゼイタクな朝飯を食べよう!!

ということになりまして




迷いのかけらも吹き飛ばし




今日が火曜日であることに
心の底から感謝を重ねるのでした




そうそう
この漫画を読んで
思い出してしまっていたのです




そうそう
コレだけでも
朝ごはんとして立ち上がってくるのに




どっ (゜д゜lll) かーん!!




超激朝ごはんを目の前にして
玉袋をフルえさせていたのです




ひょー!!
ヤワ香ばしー!!

タップリ煮込むから
二日にいっぺんの提供になってしまう って
もっともらしいけど
そんなの完全に釣り!!

とか思いながら




うーん
卵にチャーシューって
とんでもなく
男の子だよな!! なんて

ON!! して
IN!!しようとしてたら

まさかの




停 (゜д゜lll) 電!!

ハハハー

一緒に点けちゃダメだろー

アハハハー

って
笑ってないで
早く戻して下さいよー

こちとら必死に
動画まで撮ってるんだからー




キタキタ (゜∀゜) キマシタヨ!!

普通に電気が点いてることが
こんなにウレシイのは置いといて

くうぅー
けしからん!!

アンタんとこの朝飯は
まったくもって
けしからん!!

だってもう
夢中になって掻き込んでも




まだもう一回!!

って
まさかの
卵あと二つあんのか!!

朝から3玉って
オレだって
2玉しかフルわせてないのに!!




幸せじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

まるで
一日をやっつけたかのような
松屋3回分ぐらいの朝ごはん

実際
1200円ってことは
松屋3回分ぐらいってことか




まあ
お金で買える価値があるってことで

プライスフルってことで
よいのでしょう




動画を撮る気にさせるってことで
よいのでしょう


とんかつ八千代とんかつ / 築地市場駅築地駅東銀座駅




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 だるま@沖縄 豊見城市... | TOP | さんぱち@沖縄 豊見城市 「... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロ・ビーラー)
2012-12-18 16:42:24
そっか,OTRという手もあったか!!!
ココに行く時は常にヨッパ,しかもココでも麦酒が基本.
ご飯は同行者が平らげてるもんでw
返信する
Unknown (urachan)
2012-12-19 05:54:10
次回は是非ご飯にチョイカレー掛けを。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ