そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

肉小屋@板橋 「肉のお弟子さん満漢全席」

2015-04-04 17:18:07 | 飲み 肉


お師匠が心を失ったとて
お弟子さんまでもが心を失うとは限らない




っつか
そもそも
心あるお弟子さんなのか




その
そもそもに
まだ触れていない私たちですから




食べ放題(だった)
飲み放題(だった)
あのシステムは
備えていないようだけど




適当にお任せでご用意しましょうか? と
いちいち接客はスバラシク




結果的には
あのシステムっぽくなる
ってことでよろしいか




実は
オレたちってば
ココに来る前に軽めのもつ焼きコース
キメて来ちゃったりして




って
一緒に前のりした彼は
なんとお昼に
吉祥寺の山に登ってきたとか




まさかのまさか
昼に吉祥寺で
夜に板橋とか
人類初の試みではないかと




店員さんがそれを聞いて
ビッ!!と身構えていたのを
見逃さなかったわけですけど




アレコレ




ソレコレ




どデカいくせに
燃費が良すぎて
すぐに箸が止まってしまう兄弟たちの前に
盛られて乾いていく馬刺しの山
なんて遠い過日を思い出しながら




この人数に
この分量という

適度に盛られて
適度に残らずで




むしろコッチのが良くね?

ウワサとは逆の風情を
皆さんうすうすと
感じ始めていたようですけど




むしろ
自分で焼けるという




コレを
楽しみと取るか




メンドウと取るかで
評価が大きく分かれそうですけれど




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

もはや
気の抜けたシャンパンを出すという
吉祥寺よりも




どデカいので
バッチリとキマる
板橋の方がキブンということで




とりあえず




まだまだ




〆ねば




ならんのかと




超激満腹で




お値段2/3
で済んだりして

お近くの
馬の串のお店しかり
板橋にはホントに良い店が多いね


あの吉祥寺に
愛が生まれた日を
そこはかとなく懐かしみながら

板橋にならまた来たい!! と
意見も割れずに
ビシッとキマって
お後もタイヘンよろしいようで





肉小屋 板橋本店焼肉 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅

夜総合点-




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たる鉄@東十条 「モツ おま... | TOP | アルス 南青山@乃木坂 「ア... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉