そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

神座@新宿歌舞伎町 「ラーメン+もやし」

2005-08-15 19:38:10 | ラーメン 新宿区

日曜のお昼過ぎ,玄関の床で倒れている自分に気づく.
そういえば昨日は深夜になってからゴールデン街に繰り出したんだっけ.


ランニング後全ど何も食べないで飲みはじめ,いいかげんたらふく飲んだ後,1軒目のお店の人と2軒目に繰り出したところまではなんとか・・・そっから先はムービーどころかピクチャーも残っておりません(T○T)


まさかラーメン食べたりしてないよね って携帯を調べてみると・・・

食べてますがな(;゜Д゜)

「神座」で体のことを気遣ってか,ご丁寧に「もやし」のトッピングまでしてるぢゃないですか.



 


ホントに健康志向な私に涙が出ます.


例によって味を覚えているわけがなく,またもや無駄なカロリーを摂取したわけですな.


素面での「神座」は遠い昔の事になってしまいます.なぜか酔っているというか泥酔に近いときにこちらへ伺うことが多いようで.もしやおなかが空いて「すきやき」を食べたくなったという分析もできますな.できないっちゅーの.


カラカラのノドを潤すべく冷蔵庫に向かうと,これまた記憶のない「フィレオフィッシュ+チーズバーガー」が・・・どうも「神座」では足りなかった模様です.


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったる@新宿三丁目 「ラ... | TOP | のりや@東京駅ラーメン激戦... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2005-08-19 15:09:57
ぎゃははは。

知り合い仲間では、酔っぱらっていて食べた記憶がないのにラーメンの写真を写すことを「念写」と言っております。

しかしまあ「フィレオフィッシュ+チーズバーガー」もですか。

返信する
Unknown (nonch)
2005-08-19 15:19:00
テリーさんどうも!

私も念写の才能があるということですね!

フィレオフィッシュとチーズバーガーの念写をしていなかったのがせめてもの救いでした(-。-;)
返信する
日本念写学会 (テリー)
2005-08-19 15:29:39
mixiに入っていらっしゃったら、「日本念写学会」というコミュがありますよ。

仲間の方がたくさんいらっしゃいます。
返信する
Unknown (nonch)
2005-08-20 20:21:08
テリーさん

一応mixi入っているのですが、まだ使いこなせていません・・・時間のあるとき探してみたいと思います~

どうもありがとうございます~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区