そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

四川飯店@六本木 「坦々麺+麻婆ごはん」

2005-07-26 09:43:36 | ラーメン 港区
土曜のお昼の事になってしまいますが・・・

 

たまにどうしても食べたくなるんです.
中華料理屋のラーメンといえば確かにそうですが,群を抜いているというか.

ランチにはごはんも無料で付くのですが,このお店ではやはり麻婆食べないと!
単品で頼むと¥2000ぐらいしちゃうので躊躇しますが,ランチだと¥1000なんですね~
すでにごはんの上に麻婆がかかった状態で提供されますが,結局こうするんだからこの方がめんどくなくていいですね( ̄~ ̄)
二人で坦々麺2つと麻婆ごはんの3つのランチをたいらげたのでした!
最高!

私の中で六本木最高クラスのランチです.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちょうちん@新宿御苑 | TOP | 桔梗@西新宿 「醤油ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食道楽! (shimo)
2005-07-27 17:04:01
初めまして

こってり系から、いろいろ食べ歩いていますねー。

感心します。

西新宿の小滝橋通り沿いにも美味しいラーメン屋さんがありますね。

以前に新宿・大久保エスニックタウンの地図を自前で作りマスコミ関係に配ったところ、某大手週刊誌で3ヶ月間、連載取材を頼まれたました。

その頃に比べても、あのあたりはパワーアップしています。



美味しい記事、頼みます!
どうも (nonch)
2005-07-27 17:46:21
近所に住んでいるので小滝橋通り・大久保界隈・職安通り界隈は頻繁に食べ歩いています.

昼はラーメン・夜は飲み屋で・深夜にまたラーメンですが(^▽^;)

shimoさんの地図も是非拝見してみたいですね~

近場のようなのでこれからもよろしくお願い致します~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区