そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

菜@本八幡 「塩+奥久慈自然卵の半熟味付卵」

2009-03-23 07:31:10 | ラーメン 千葉県
欧米の
美食家


アジア食を
こバカにしているたぐいの


まったくコンベンショナルな
まったくツマラナイ
そういう欧米人に


いや


海原雄山にだって
同じ対応でいい


今日は変わったものをお出しいたします


スープとしてでも
パスタとしてでも




穴があったら
食わせたい




ボーノじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
トレボンじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





む (゜д゜lll) ぅ!!



腰を抜かしたまま
スタンディングオベーション


とりあえず僕は
一杯で3回ぐらいオベーション


書きたくなったシモネタも


今日は止めておこうと思う





フレンチ出身とか
フレンチの技法とか


そういうのはただ
つかみであって




そういうのはもう
どうでもいい





結論たるは今
目の前にある




この崇高な一杯


無名の日本人監督がオスカー みたいな


何冠とか
総なめとかまで


妄想だけど


妄想なのか






コレは
降臨デスか?



魂を
指の先まで抜き取られ


シアワセが
髪の先まで満たされた



本八幡には
世界に誇れるものがある

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屯ちん@新宿歌舞伎町 「魚... | TOP | 焼鳥&モツ焼屋@都内某所 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2009-03-23 10:28:57
今朝、8:30ごろ、ノンチさんの出勤を目にしました。新宿警察へ抜ける道、インド料理ムットの先を歩かれていました。いきなりだったので車の中から呼びましたが、窓が閉まっていたので気がつかれずに行かれた。
歩いて六本木ですか?
返信する
聖地へようこそ (figofigo)
2009-03-25 00:10:10
いつも楽しく見ています。
ついに来てくれましたか,菜に。
フレンチ云々は,情報本の後付けみたいな
もので,常連は単純にあのシンプルかつ
独創的なスープと,他ではありえない
ローストポーク的チャーシューに惚れて
足しげく通っています。
次に行かれる機会がありましたら,
裏メニューの「チャーシュー丼」(250円)
をコールしてください。鬼のCPです。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千葉県