そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

わ蔵@新宿歌舞伎町 「ネギラーメン」

2005-09-27 08:02:45 | ラーメン 新宿区
「とんちゃん」でシメても良かったのですが,やっぱラーメンかなと.
そんなに量が入らないときに思い浮かぶのがコチラです.



移転するらしいですな~
もっと猥雑なエリアに進出するようです.
この半屋台な雰囲気がなかなかいい味出していたのに,ちょいと残念です.



「ねぎラーメン」
ヌルいな~~(T◇T) ネギがさらに温度を下げてしまって・・・
いつもヘベレケに近い状態で来店していたので正直適当に満足して食べていたのですが,かなり化調の風味漂う旨みタプーリのラーメンだったのですね.

まあこの歌舞伎町の飲みのシメにはこのぐらいの粗雑な感じがいいのかもしれませんが,シラフで食べると当分いいかな感がただよいますな.

店主らしき男性がもう一人の店員に
「最近ヤル気なくてさ~ 困っちゃうよ」なんて話しています.
オヒオヒ~ 客の前で話さんでも~
ヤル気のある人の作ったラーメンが食べたかったでつね・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんちゃん@新宿歌舞伎町 ... | TOP | こうや麺房@お茶の水 おつ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで紹介されてて… (ebiタロウ)
2005-09-29 17:48:00
夕方のニュース番組でラーメンランキングをやってた時、こちらのお店が紹介されていましタ。



TVで見た時は美味しそうで行ってみたいと思ったのにナ…。
返信する
Unknown (nonch)
2005-09-29 18:53:15
ebiタロウさん



まいどです~

いや,美味いときも・・・あったような・・・

飲んでて覚えていないのが全どなので(笑)

この日はたまたまだったのかも.



板橋や中目黒にもあるので店によって違うのかもしれませんね~

場所柄,酔客が多いというかほとんど酔客なんで,雑な対応なのかもしれません.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区