そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン力 東風@四谷三丁目 「ラーメン」

2015-07-24 10:02:32 | ラーメン 新宿区
ラヲタ的には
いろいろと歴史がある物件に




今度は
何やら評判のイイ
北九州系ってことでよろしいか




むう
730万円とか

そして
ネギを足そうにも
900万円に跳ね上がるとは

本場北九州では
死刑確定ばい




って
コッチで足せば
100万円upで済むのかと

ああ
いろいろアレコレ
メンドくなったら




とりあえずノーマル
ってことになっちゃうけど


店員さんが3人もいて
相手がオレ1人ってことになると
常に監視されてるようで

実際
監視されてるわけで




ええ
気にせず激写を重ねますけど




カエシの押しが
幾分マイルドかもしれないけれど

サラリとしながらも
決して足りなくはない

北九州と言われれば
確かに北九州の風情




おそらく100gで
替玉上等の設定だろうけれど

なんだか
やけに重くて
引っかかるものがある

当たりが来たのか!!と
急いで巻いてみると




すわ
「きくらげラーメン」
かと思わせるような
大量のそれが巻き付いて来たのでした

サービスなのか
価格相当なのかは知らないけれど

店員さん3人のところ
お客が1人だったりすると
なんだか得だったりすることも
あるようなのでした




とりあえず
ケチってない
ナミナミとした水面は
非常に泳ぎやすくて好印象

フッとこの辺りで
豚骨ラーメン欲が降りてきたとき

博多天神よりはその先に
降りてくるはずの
北九州なのでした


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太一@新御茶ノ水 「チャー... | TOP | 石松@桜木町 「昼飲みお魚... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区