そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

まぐろラーメン 大門@川越 「しょうゆ」

2012-02-15 07:52:26 | ラーメン 埼玉県
一人より二人
二人より三人かな


オバチャンたちが
バリバリやってる店って
まず間違いないよね




店に入った瞬間
オバチャンまとめて
視線のレーザービームを放つ店って
まず間違いないよね


SDB48

スゲエできるババア48歳 ってとこか


東京だったら
目白丸長みたいな感じか




できるヤロウは
たいがい威圧かけちゃうけれど

SDB48の空気は
やっぱカーチャンでイイよね




ついこの間の
四国でいうなら
いのたにとか
橋本食堂とかみたいな


客に強いないけど
強い空気というか
地方で長く愛されているお店と
同じ空気が漂っていて


オマケに
マグロがビンビン漂っていて


期待半分に臨んだものの

コイツは (゜д゜lll) 当たりだ!!

心の中で
叫んでいたね実際




ライスサービスですよー!!
(モチロン付けるんでしょー!!)


2軒目とはいえ
ノークエスチョンで
タッチアンドゴー!!




うっひゃー!!
ライスの盛りスゲー!!


いっぱい食べてお帰んなさいねー!!


川越じゃなくて
上福岡にあれば
毎週だって来るのになー!!


オレは
店の空気と
ババアの活気と




ファーストビジュアルだけで
軽く3回
イっていたね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

思ったより
マグロマグロしてないけれど




嬉しいぐらいに
ビン!!って入ってくるね


そう
見たまんまの




「ワイルドだけど雑じゃない」

地方でしばしば感動する
あの美味さが飛び込んできて
アウェイの一人
興奮していたよ




って
周りを見渡してみると
単品ラーメンにライスを添えてるのは
オレぐらいなもので


この日はほぼ全員
普通のサイズの美味そうな豚丼に
半分とは名ばかりの
チョイと小ぶりなラーメン


そんなセットで
ババアに悦に入れられていたよ




って
オレのラーメン670万円なのに

そのセット

650円 (゜д゜lll) なのか!!


これより安いのんか!!


いろいろイイね
つくづくイイね
とめどなくイイし
まんべんなくイイ




アレから1週間
毎日この店のこと
思い出すほどに
フェイバリット


激辛好きしか食べちゃダメだからね!!

そんな御触れの書かれた
「辛唐麺」


今日のお昼に
こんな真冬に
ハンドタオル片手に


何としてでも食いに行きたいと
昨日の晩から
フルえているオレがいる



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーカ ピッツェリア ... | TOP | 真武咲弥@渋谷 「新装開店... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県