そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

来々軒@青森 弘前 「ラーメン」

2013-06-18 15:07:33 | ラーメン 東北地方


君と好きな人が
百年続きますように

あの詩って
聞けば聞くほど
降ろされてる詩だなと思いますが




やはり
長く続くものってのは




大勢の「続いて欲しい」
という意思に基づいて




この世に降ろされていると考えるのは
どうでしょうか




なにやら
津軽百年食堂のモデルになったとか




ぶっちゃけると
強烈なインパクトを発する三軒の後に挟んだ
オレの方が悪い
ってな一杯ではあれど




地元密着の中華の程で
やっぱりコレが出てきたら驚くだろう
ってな麺様であることは
間違いなく




百年といわず
君と好きな人が
いつまでも続きますように


来々軒ラーメン / 中央弘前駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 コバウ@銀座 「女王様... | TOP | 長浜ラーメン じろう。@福岡... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東北地方