そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

天理スタミナラーメン@奈良県天理市 「スタミナラーメン 小」

2012-09-10 10:32:09 | ラーメン 近畿地方
奈良のラーメンってのは
超激濃厚
超激野菜
フレているって
スバラシイ




ということで
昨日からのダメージ回復を計っての
引き続いての




野菜デス


まあ
空気としては
オレっちが元祖だからね!!感が
双方からビンビン伝わってきて

こんな片隅で
小競り合ってる場合じゃなくて
都内で神座とかを蔓延させてる方を
なんとかしては
どうでしょうか




うーん
自信みなぎる
イイ勃ちをしています




アチラの大衆向けに対する
若干のコア寄りの設定って感じか




よりスパイシーかつ




全てのパーツにクッキリ
エンボスがかかっているような




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ああ
ライスを添えて
この野菜をどっちゃり乗せて




辛味噌なんか乗せて
スープを上から
シャバシャバさせたりして

たまんない
だろうね




ホントに
こんなホンモノが東京に来たら
野菜補給の大きな選択肢の一つ

タンメンやチャンポンに並んで
オレのダイエッツライフを
彩ってくれそうなのに


天理スタミナラーメン 本店ラーメン / 櫟本駅



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁@本郷三丁目 「醤油らー... | TOP | ラーメン二郎@新宿歌舞伎町... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2012-09-10 21:24:04
私も天理ラーメン、首都圏に来てほしいです。
そういや一時期、馬場の明治通り沿いに、天理ラーメンっぽいものを出す店があったと思うんですが、割とすぐ閉店しちゃった記憶があります。
勿体ない……。
返信する
Unknown (ミスター)
2012-09-11 00:56:56
池袋神座は閉店 屯ちんになってました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 近畿地方