そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

こくわがた@本郷三丁目 「その3 かけひやひやうどん並+温玉+野菜天」

2012-08-08 16:33:37 | うどん
結局ラーメンもそうだけど
うどんだって「汁アリ」の方が
食事として
より料理だと思うし

まあ
値段まで細かく比べるのもアレだけど

食い物としても
絶対「汁アリ」の方が
よりお得だと思うのです


じゃあ
スープ割りという特典があれば
多少帳尻の合う
より盛りのあるつけ麺の方が
よりお得かというと

30を超えた頃からかな

話は逆転してきました


同じ満足を得られるなら
麺量の少ない汁麺の方が

いろいろ何かと
後の苦しみが少なくて得
ということになりますが


書いている今
もう酔っているので
コレ以上は掘り下げたくもなく

直で飲みながら話したいと
そういうことでどうでしょうか

もう最近は
メールがメンドイときは
直電に切り替える歳
それが40であります


とりあえず
こくわがた




サードトライにおいての
結論としては




やはりお店としての
真髄を味わうべく
冷した麺に
冷した汁

再度ひやひやに温玉を添えて常備天
ということになりましたが




麺のエッジが
初日と違う

今日のが
むしろイイ ってのと




出汁のエンミが
今日のが弱いけど

出汁の出かたが
雑味が無くて
今日のが凛としている というか

シンプルだからこそ
細かい変化も感じやすく




今日のはどうかな? と

それが楽しみに変わりつつ
あったりします




夫(條辺)のことを
しばし忘れて

わたし




だんだん良くなってきちゃった

そういう感じでも
あったりします




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

抱くなら
もっと強く抱いて!!




朝限定
和風麻婆の温うどん って
彼はまだまだ
いろんなプレイを隠しているらしく

夫に見つからないか心配しながらも
朝から情事に身をゆだねる
イケナイわたしを

神様許して
くれますか

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こくわがた@本郷三丁目 「... | TOP | ムタヒロ@国分寺 「冷し煮... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん