そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

青森煮干し中華そば JIN@松陰神社前 「極煮干し味玉」

2011-06-10 09:58:41 | ラーメン 世田谷区
どのお魚がイチバン好きですか




日本人だもの
一般的には
マグロがイチバン多いんですかねー


でも
鮭っていう人も
いるだろうし


アジとか
サバなんていう人が
周りには結構多い気が


かくいう私も
「サバがあれば生きていける」
なんてコミュに
入っていたりしますが


でも
ある集団に
同じ質問をしてみると


皆一様に

煮 (゜д゜lll) 干!! なんて

困ったお友達が
いるみたいです




煮干の冠に
「濃厚」とか
「極み」とか
その辺つけたら
効果テキメン


皆さん
落ち着いてられなくなって
ツイッターが
どうにもこうにも
にぎやかに


もうホントに
困ったことに


初めてなのかな
世田谷線に乗っちゃったりして


松陰神社前なんて
憧れの駅に初上陸って感じ




こんなとこまで来ちゃったぞ!!


汗ばむ季節に
プチ有働

苦情が来るんじゃないかと
ヒヤヒヤでした




でも
ホントに困った
ボクたちですから


青森とか
煮干とか
「極」なんて
付いちゃった日には




比べざるを得ない


ホントに困った
ボクたちなんです




極まってはいないかなー!!

なんて




でもこの
野菜がタクサン入っているのか
とてもフルーティーかつ
ほどほどな煮干感は




ねぶた祭りほどではないにせよ
ねぶたい町での盆踊りぐらいの
まあこれ
軽い清涼剤のような




皆さんほどには
憤らずに済んだ
珍しいほどな自分が
ホントに珍しい



さて
せっかくの
松陰神社前


もう一軒!!


行けるのか!!


行けるだろ!!


仕事遅れたって


行くしかないのだろ!!


そわそわ
そわそわ
猛ダッシュ!!


2軒目手前で
有働超え


脇の下
ワッキワキですよ


たくさんの苦情
待ってマース



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千番@広島 「にんにくラー... | TOP | 俺式@不動前 「ラーメン+... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 世田谷区