そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

Japanese Soba Noodles 蔦@巣鴨 「オープン記念 煮干らぁ麺」

2012-01-28 08:00:50 | ラーメン 豊島区
サラブレッドを見ても
明らかなように


間違いなく
「血」というものは
存在するわけだけれど


それはもれなく
ボディの問題であり


気質だって物理構造のなせる業
「血」というものは
あくまでフィジカルなものしか
受け継がず


死んだ方がイイような
いまの世襲政治を見ていると
人の精神性に
「血」なんてもんは存在しないことが
明白であるわけだけど




こと
ラーメンのワールドにおいて




その中でも
こと
大西家においては




ラーメンに傾けるマインドに
濃厚なDNAが
脈々と受け継がれ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




エレナを一目見たときの
トトのように
私のハートは
撃ち抜かれていたのでした




アレもコレも頼めない今日を
ただ嘆くばかりなのでした




山手線上辺の
パワーバランス的
ラーメン分布図を
書き換える破壊力




濃い
受け継ぐ血が
濃厚スギている



花を贈るなんて
きまったラーメン屋同士の
じゃれあいでしかない
と思っていたけれど




用意しなかったことを
後悔したな
今回ばかりは




とりあえずの
スタート超激ダッシュ


心から
応援しております


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鳳@六本木 「135+めし」 | TOP | みんみん@吉祥寺 「餃子に... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区