そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

やっちゃん@江古田 「肉食獣の聖地 再び」

2008-07-14 16:26:49 | 飲み 肉


肉と魚
どっちが好き?




僕は
その習性から
圧倒的に肉かと思われているようですが




どっちかって言うと
魚派だったりします




消費期限の短さや
値段の高さ
扱いにくさ 等々




その障害の多さが
魚のアリガタサを増している気がします




「刺身は実は一切れでいい」という
魚食の真髄を知ってしまった昨今ですが




こと焼き魚に至っては
「いくら食っても飽きることはない」わけで


すべての食材は




「火が入った方が間違いなく美味い」という
これまた真髄を知って久しくなります


ということで




もう当分肉はいいやー




いやー
実に
魚が食べたいですねー





後ろ50cmぐらいのところに
「罰」が迫っている気がしますが




気のせいということで
ヨ・ロ・シ・ク

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金葉庭@溜池山王 「ちゃん... | TOP | ふじそば@新宿三丁目 「ラ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴ)
2008-07-14 17:28:16
た、食べたくなんかないんだからね!(つД`)
返信する
Unknown (サーベルキラー)
2008-07-15 17:22:52
これから行ってきます!

魚の良さを再確認する為に(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉