そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「念写ラーメンズ」

2005-12-03 18:32:05 | ラーメン 新宿区
久しぶりにやってしまいましたわ。
「念写ラーメンズ」
まったく記憶に無いラーメンたちが携帯に残っておりましたのよ。
そう、ここは念写の聖地「桔梗」ですわ。

kasumixさんにご紹介頂いたので、酒つながりのこんな1ページ、
彼女をトリビュートして真似してみましたわ。
一度やってみたかったのですわん。



「醤油ラーメン」と



「塩ラーメン」

しっかりと「脂少な目」で頼んでしまいましたわ。ウフフ
午前3時過ぎにこんなのを食べていれば、もはや「脂少な目」にどれだけの効果があるのかしらん?
もちろんビールもグビグビいってしまったので今の胃加減は最高ですのよ。



ご丁寧に麺のアップや



卵のアップまで

奇跡的にブレておりませんのよ。
毎度思うのですが、覚えていないラーメンほど悔しいものはありませんのよん。
真似しても、私が書くとどうしてカマっぽくなるのかしらん?


一緒に食べていたと思われるK君。
こんな寒空、お台場まで走りに行ったとは本当ですの?



すぐに波にさらわれてしまったとのこんな写真を送ってきましたわ。
「ダイエッツ」が必要なのは私ですのよ。

さ~~て、まだお酒の抜けないまま「忘年会」に繰り出しますわよ。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まい泉のカツサンド他@自宅 | TOP | Va-tout@六本木 「フレンチ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2005-12-03 19:25:17
ただいま帰りました。

愛犬と浜辺で戯れるカップルの傍らで独り砂いじり。

虚無感全くなし。こっちは走って来たんですから、堂々と刻ませていただきました。

喉肉から揚げ&桔梗らーめんしっかり消費いたしましたよー!
返信する
記憶がないのに (kasumix)
2005-12-03 22:25:41
写真をバッチリ撮っているのが、恐ろしいですわね。

そしてキッチリ食べているのでしょ?

ダイエッツのためには、酔っ払って記憶をなくすというのもなんとかしなければならないのでしょうか…

トリビュートありがとうございます、ムフフ
返信する
お知らせ (カンザワユミコ)
2005-12-04 03:02:11
こんにちは。

「ウチごはん&ソトごはん」のカンザワです。お知らせしたことがあったので、こちらに書き込みさせていただきます。



当ブログで紹介した、中野の「蔡菜食堂」ですが、本日行ってみたところ、ちょっとイマイチ。



前回は特別メニューで値段もお得、大満足だったのですが、普段のメニューをいただいたら…お得感はないかなぁと。



当ブログで紹介した記事も、とりあえず消去させていただきました。気に入ってくださったみたいなのに残念です。まだ、開店したばかりということも影響しているかも知れないので、様子を見て、また復活するかも知れませんが。



これからもよろしく。
返信する
Unknown (nonch)
2005-12-04 19:48:52
K君



えらすぎ!

私は夕方まで廃人同様の一日を送っておりました。

うっぷうっぷしながら忘年会へ。

今ようやくそこから復活!ビールを片手に書き込んでおります。死ぬかも。
返信する
Unknown (nonch)
2005-12-04 19:51:55
kasumixさん



癖になりそうですよ~

やば~

ムフフ
返信する
Unknown (nonch)
2005-12-04 19:56:11
カンザワユミコさん



ご丁寧にご報告ありがとうございました!

来週あたり行ってみようと思っていたので、助かりました!

しかし、記事を消去されるなど、真摯な態度に感服です。私ももっと記事に対して責任を持たねばならんと反省いたしました。



こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区