そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花@新宿 「衝撃のあとの 朝ラーメン」

2010-11-13 13:48:50 | ラーメン 新宿区
脳の中で
スーパーフィーチャリング


つまるところ
うっかり思い出して
クローズアップなんかしてしまうと





世の中では
タイヘンになことに




クローズアップされてしまって
いたりして




ねえこれ偶然

って
たぶん
偶然じゃないよー


ってそんな歌
ありませんでしたっけ




世の中と脳の中は
どこかで軽く
シンクロナイズド




っつーか

そんなところで

シンクロ (゜д゜lll) すんな!!




オレから
ダイスキなおもちゃを




とり上げ (゜д゜lll) ないで!!


武富士や
プロミスまで
生活の根幹が揺らぐこの時代




ラーメンの根幹が揺らいで
なにがおかしいこの時代




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


でももし
ほんとうの
そのときだったら


オレは泣く
号泣するとおもう
落涙するんじゃないかな
たぶん死んでしまうと思う




コミュニケーション不足


あとで教師が
謝罪するときの空気と似ています


ポッカリと
心に穴が
開かないでいて
くれますか


これを
神様への祈りと
いうのでしょうか

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン 中本@目黒 「... | TOP | 横濱家系 代々木商店@代々木... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (yogawa)
2010-11-13 21:20:35
堅実な経営と見受けましたが、・・・。
残しておきたい桂花ラーメン!
返信する
Unknown (ver10)
2010-11-13 23:00:36
渋谷プライム店が懐かしいっす。恋文横丁を抜けてプライムの裏口から入る抜け道がありましたね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区