そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中華そば 田家 ふくふく@上福岡 「煮干そば+卵かけちゃーしゅー丼」

2012-03-01 11:08:12 | ラーメン 埼玉県
229
4年に一度のこの日を
なんと近年においては
「うるうニク」の日と呼ぶそうで


皆こぞっては
恵方を向きつつ
血の滴るような肉にかぶりついては
来たる4年に夢を馳せるとのこと


では私も
こんな大雪の日


恵方はどちらなのか
区画整理もまばらな
上福岡砂漠において


焼肉屋の一軒でも
さがしt




新店を見つけてしまっていました




「スタンド使いは引かれあう」
というアレです


スタンド能力は
言うまでもなく
「念写」ですが


かつて能力に
身を救われたことを
記憶していないあたりも
たぶんスタンド能力だと思うのです




さてと
近年のラヲタが
ビッ!!とせざるを得ない
ラインナップ


ひとつひとつ
左の上の方から
指さし確認していくのが
オキマリというものだけど


どうしても
指先が右に逸れていく
不随意運動




煮干ラーメンお願いしマッス!!


なかなかに美しいビジュアルに
洗練されたフットワーク


なにやら
あの大喜にも影響受けたとの
ウワサも流れるお店が


まずは上福岡に開いてーの
そして川越に移転してーの
上福岡に姉妹店を開いてーの
そしてそこを閉めてーの
移転先を探してーの
やっぱり
完全リニューアルにしてーの




エグいん (゜д゜lll) でねーの!!

洗練された過去とは
路線を異にするほど
エグみと生臭みのキイた
なかなかに攻撃的な一杯が登場


大喜と関係




あるのか
ないよね




マキモキ!!

そうか
そうなのか


おしとやかに見えて
ファック上手 みたいな
この春 上京してきました  (してきてないけど)
地方出身のお嬢様風情


やはりあえての
攻撃的なのは
間違いないのか




この辺
ヌカりがないみたいだし




移転前
ライスを置かないという大罪
上告せずに判決待ちということか


いずれにせよ
次の法廷が
来週の水曜日で

その次の法廷が
再来週の水曜日


まあ
もれなく
「勝訴」というオチがある


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきや@荻窪 「超激イカ大根」 | TOP | 焼きハマグリ 新三郎@六本木... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県