そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン二郎@池袋東口店 「ラーメン 野菜ニンニク辛め」

2010-07-26 10:15:38 | ラーメン 豊島区
休日業務に
休日飲み会


ビール片手に
ちびまる子を愛でることなく


鬼のごとく通り過ぎた日曜日の
翌 月曜日


しかも
飲み会アリの
月曜日



アゲていかなきゃ!!
アゲていかなきゃ!!


じゃないとわたし
もうアガってしまいそう!!


だからわたし
アガっちゃうって
言ってんじゃないのさ!!


なにか
アゲた食べ物
食べさせてって
言ってんじゃないのさ!!







こういうのを
思い出してみることにしました



イチバンのり
イチバンのり


でも
イチバンは
ちょっとだけ
恥ずかしい


半開きのシャッターから
ちょっとだけ距離を置いて


遠めに
遠めに
イチバン
まだかな


ボクの目の前には
ボクだけちょっとだけ近めに
イチバン
まだかな


同じく待ってる
デブがいた


お互い
ちょっとどころか
けっこうな感じに
恥ずかしい





公式オープン30分前の
プレって言うのか
こういうの


みんな
ちょっとだけ誇らしげに
黄色いお店に
飲み込まれていく


ボクも
少しだけ誇らしげなところが
ちょっとだけ
恥ずかしい





野菜ニンニク辛めで!!


実は二郎で
「マシ」って言うのが
ちょっとだけ
恥ずかしい


欲張ったこと言うと
逆に量が減る店がある
なんてのを聞いて


ホントに量を減らされたのを
横で「クスッ」なんてされたら
インポになる自信がある


実際
ちょっと踏んだ気がして
軽く愚息化した経験もある



のに



「野菜マシマシニンニクで!!」

「脂以外マシマシで!!」

「全マシで!!」


いつにもマシて
みんながマシマシ
言ってマシ



おまいら
なんだかズルすぎる


ああ
この二郎は
マシマシの壁がマシてない二郎だったんだ




乳化に




四角の極太




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


マシて男らしくも見えて
マシて上品でさえもある


マシてや
マシやすい二郎だったなんて




何年ぶりになるのか
池袋二郎




復習を怠って臨んだことが
いつにもマシマシて
恥ずかしい



あれ?
アゲるはずだったのに


いつにもマシマシて
アガってこない

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷里~やよいそば~豆天狗@... | TOP | 秀@赤坂 「ザク切り辣油つ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区