そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

白樺山荘@札幌 「醤油ラーメン&味噌ラーメン」

2006-05-02 05:07:07 | ラーメン 北海道
さて、やっぱり札幌ラーメン食べないと!
ニューウェーブもいいですが、
スタンダードな札幌ラーメンが食べたひ…

ということでコチラで1杯目。
ニンニクがガッツリ効いて、油膜ガツーンで、
黄色いちぢれ麺

これですがな!!

旭川でのラーメンも稚内でのラーメンも、
それぞれ良さがありましたが、
やっぱり札幌ラーメン!!
齢0歳から食ってますからね~
私のソウルフードですな。

しかし、このお店の人気もスゴイことになってますな。
30分遅れたら1時間待ちでしたーよ。

さて、お次は~


★★★★せっかくなんで,後日追加してみました★★★★



変わらぬ概観



やっぱ「味噌」がウリですよね~



売れてもなお,気前が良い~



味噌と



醤油です~
コチラにも頼めば野菜を入れてくれたのでした・・・
失敗した~



味噌にはチャーシューの角切りがゴロンゴロン.
この辺「すみれ」と繋がるものを感じますな.



味噌に「自分仕様」が好みですが,



醤油も良いですね~~
コクと甘みのあるスープは,
もしや醤油の方が合っているのでは?
なんて思わせるほど.

ニンニク弱い方には辛いかもですが,
好きな人にはこたえられないのではないかしら.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のような? | TOP | てつや@札幌 「醤油ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北海道