そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

生駒軒A@芝公園 「正油ラーメンとミニマーボー丼」

2016-03-23 09:53:03 | ラーメン 港区
今日もまた
行こか
迷って




生駒軒  (迷ってないけど)

とりあえず
おそらく「有る」とされる
正統派 or not の流れ

クンクンクーン!!と
ガワからも探りを入れながら




むう
散れておる

とりあえずの規律である
「ラーメンが500円である」
とは思えない様相




やはり
という様相

卓上に梅干しも見当たらず

コイツは
ハズレを引いちまったかなー!!
なんつて




わ・か・り・に・く・い・なー!!
なんつて

あわよくば
追うとキメて臨んだ
五目そばの欠片も見当たらず

横のBBA二人組の
紫煙にアテられながら




仕方がないって
こういうことね




仕方がないって
こういうことでした




おっと
丼に「生駒軒」ロゴを見逃さず

いきなりの二軒目で
いきなり脳がこんがらがりながら




とりあえず




無かったことにして
始めてみます

そう
無い方がウマソゲだけど

無いとイケナイのが
生駒軒のルールらしくもあり




むう

教科書より複雑な世の中に
戸惑うエンジェル的

レベッカに歌わせるところの




チープヒッピーズ

昨日との
あまりの落差にヤラれながら

っつか
コレも児玉製麺なのか

えらくアンバイの異なる麺様に
エンジェル戸惑いスギて
天に召されそうになりながら




麻婆飯に
卓上醤油がこんなに合うとは (必須とは)




かろうじてのリンクポイントは
チャーシューが
想像以上にヤワいこと
ぐらいか

ますます以って




深い!!
深スギるよ!!
生駒沼!!


旅立った直後に
ブチン!!と音を立てて
アキレス腱をイキながら     (キャスバルさん お元気ですか?)




生駒里奈の『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメン もつ真路@西新... | TOP | 庶民@京都市下京区 「昼飲... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区