そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラブメン楽々@高円寺 「試食会にて 辛ブラソバ&ラブメン」

2010-10-04 09:49:47 | ラーメン 杉並区


なにやら
試食会があるとのこと
なにやら
ただ酒飲ませてくれるとのこと




奥の方には
なにやら見覚えのある
イラストレーター氏が
半ば出来上がっていたりして


その横にも
なんだか
見覚えのある顔が


その横にも


その横にも


なにここ


巣 (゜д゜lll) 窟!?


店がまるごと
ラヲタの巣になっていて
NHKのすき間を沸かせそうな
ネタ満載




こんなとこ
見られたら
昔ファミコンを繋いでいたチャンネル
祭りだワショーイ




そうそう
ただ酒には
理由があるのでした


本日は
ちょびっとマジメに
仕事をしなくては
いけないのでした



善玉二郎インスパイア
ラブメンさんですが


「ブラソバ」なる
まぜそばを始めるとのことで


本日は
その試食会なのでした




「辛ブラソバ」


他にも
ノーマル・煮干・エビの
計4種類




この辺が
ラブラブ




濃 (゜д゜lll) ゆい!!


まあまぜそば
特徴出すのが難しい分野でしょうが


エッジがぶつかる
ゴチッとした麺に
ラヲタ店主のラブさが
刻み込まれておりますな


ワシワシ麺に絡むように
ラブ肉がタレを吸い上げて




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


後半
かなり濃ゆいけれど
これが驚き
ただビールにピターリ!!


そう
後ほど
ちょいと疲れるかもなので


もやし&キャベツ乗せてみるとか
割れる味変スープとか
そんなんあると
ウレシイかも



そう
五郎ちゃんじゃないけれど


スープが羨ましくなってきちゃったぞ!!


熱い汁が恋しい!!


ダイジョブ
二郎インスパイアの




ラブメンも継続




ほう
これはいいラーメンだ!!




あー
これこれ
スープだよなあ!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


やっぱ
これこれ
心が躍ってくるのでした


両方食べられて
幸せなのでした


ラヲタに囲まれ
盆暮れ正月告別式
一緒に来たような気分だったのです



磯部店主殿
ただ酒ただ麺
ご馳走様でした


ますますのご発展を    (体系的という意味ではなくて)
お祈り申し上げておりまする


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大つけ麺博@浜松町 「3rd S... | TOP | 麺匠 竹虎@六本木 「裏竹虎... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区