そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かしやま@田端 「玉子そば+ちくわ天」

2014-03-21 13:03:31 | そば
なにやら
仲間うちで話題になっているお店

気にはなっても

田端っつーのが

立ち食いそばのためっつーのが

どーにも
こーにも




早朝だったら
来れちゃうのでした

まあ
立ち食いそばのためなら
電車乗り継いで30分ってのが
限界地であろうロケーション

っつか
地図が示す位置にきても
一向にお店が見つからないという
プチダンジョン

某フロムソフトウェアのゲームだったら
良くない怪物が
もれなく潜んでいるであろう
下の下の脇の陰

さーて
メニューでも激写しちゃろうか!! って

この至近距離で
この混みっぷり
この寄りっぷりってば
撮影不適切感に満ち満ちていて

よくみんな
あんなに激写しているなあと


実に
腰の曲がった
店のばーさんの顔の位置が
低いカウンターテーブルに
ジャストONのアルティテュード

ひーひっひっひ

おやおやお客さん
なにを撮っておるのかね

ひーひっひっひ

いまにも
手を噛まれそうでしたが




頑張って撮ってきました

えっ?

麺上げですと?


そんな過酷な




ええ
頑張って撮ってきましたけど


ちくわですと?

ますます過酷な




ハイ
頑張って撮ってきましたけど

いつも通りじゃないかって

そんなことないない

確かに自分
キンチョーしてました


なんだろうかな
この忙しない感じ

なに写真撮ってんだよ!!

こちとら噛む時間だって
もったいないってのに!!

そんなのが聞こえてきそうな
ON!!に囲まれたこの感じ




ちくわが柔くて
評判通り美味かったかもしんまいけど

なんとなく
波に押し流されてしまったかもしんまい

某フロムソフトウェアのゲームのように
何度も殺されながらレベルアップ

次はしっかり
味わって食えますように



立喰そば かしやまそば(蕎麦) / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍祥軒@芝公園 「台湾ラー... | TOP | ラーメン凪 煮干王@大久保 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば