そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中本@新宿 「冷やし味噌ラーメン」

2005-06-20 19:14:53 | ラーメン 新宿区
土曜の夜,呑んべえの友人と恵比寿の「ぶた屋」という豚料理の専門店でしこたま食べて飲んだ後ゴールデン街へGO.いつものお店を軽く巡回した後,友人は日曜も仕事とのことだったので早めに切り上げ,表題のお店で一緒に締めてきました.

最近強引な値上げをしたり,味が落ちたとの評判があちこちできこえたりと,ファンサイトでもたたかれ気味のこのお店ですが,営業時間を0時まで延ばしたりと努力も伺えます.
私も一時期病的にはまり中毒になっていましたが,今は一段落.
たまに辛いもの好きの初心者を連れて行って楽しんだりしています.
今日もそんな流れで閉店間際に突入してきました.

 

いつもの「冷やし味噌ラーメン」
さすがに締めなので「定食」はやめておきました.
が,実は一連の記憶がまったくありません( ̄∇ ̄)
かすかな理性が定食をやめさせたのでしょうか.
先ほど携帯カメラの画像を見ていたら入店していたことが判明した次第です.

悲しいかな,いつにも増してまーーーーったく記憶が無いです.
辛かったのかも不明.翌日の洗礼も二日酔いだったせいかよく覚えていません.
果たしてホントに食べたのか???食べたんでしょうね・・・
うわぁぁぁん.無駄なカロリーを摂取してしまいました(T▽T)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗@西新宿 「醤油ラーメ... | TOP | バカウマ亭@築地 「塩ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区