そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一蘭@六本木 「ラーメン3倍 & 100円もするゆで卵」

2008-07-08 15:17:14 | ラーメン 港区
お (゜∀゜) っ!!




「味玉」始めたのね!!





勘違いして
食券を買ってしまった手前


何があっても食わんと
心に決めていた




ゆで卵に
初挑戦するはめに


強制的に机に並べられて
気まずくも引っ込められていく
アレですよ
アレ





それを
わざわざ食券機で


それも
¥100という
大枚をはたいて購入するとは


まるで
オレオレ詐欺に
色をつけて振り込むオジーチャン


なんて人が良いんだ
オレ様は



もぉ



タレ3倍にしちゃったんだから
悔しかったなんて言わないんだから


ホントは
100万倍とか
書きたい気分だったんだから


書いたらどうなるかを
酔って実行しちゃうんだから








どこか違うのかと




違 (゜∀゜) った!!




ちょっとした
ウェポン


「秘伝のタレ」うんぬんの
「香辛」的限度を超えている


体内の外表が痛い



たぶん
オレ様だけじゃないはずですが


ただでさえ「一蘭」
お腹にキく一杯なのに


こんなん食べたら



ええ


久しぶりに
しんどいジョグでした

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食笑商何屋ねこ膳@新宿三... | TOP | 魚裕@西麻布 「担々麺+半... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (next)
2008-07-08 22:14:22
こんばんわ。
これは辛そうですね!
「ちょっとしたウェポン」で笑ってしまいました(^^
一蘭は確かに普通でも辛いですからね~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-07-10 23:49:54
秘伝のたれはいつも2倍。
今度は3倍いってみよっかなー。

と思ってましたが、やめます。
2倍でいいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区