そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

條辺@上福岡 「ひやかけ」

2009-05-01 17:46:28 | うどん
ご紹介を受けたからには
行ってみなくてはなりません


朝7時からって
仕事の前にでも
行ってみなくてはなりません


元巨人軍選手のお店って
元阪神ファンの僕も
行ってみなくてはなりません


ググってみると
上福岡にはそぐわない
超激行列の絵図





行かないわけには
いかないわけになりました



「冷やかけ」
一玉 ¥400
二玉 ¥450


聞かないで二玉出してくれと
言ってみたくなりました





ガマンさせないでくれと
言ってみたくなりました


そして僕は
早々に後悔することになりました




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


二玉頼まなかった僕は
自責の念に
つぶされそうになりました


もう一杯行こうか
迷う心に
つぶされそうになりました



これは




美味しすぎてます!!


頬粘膜を
内側からスパンクする
エッジで気絶しそうな麺


天のコロモに
冷やかけ出汁の
イリコビンビン染みこんで


美味しいがすぎていたのでした


動いているのでした



久しぶりに
寝ぼけなまこが
ブリ剥けて
脊髄液が沸騰した朝



後ろで始まる取材を
見たくて
見たくて


でも
見てたら
もう一杯食べそうで


泣きそうで
泣きそうで
消えてしまうことに
したのでした



さて




なんだよ
気が早いな って


気が遅いのは
僕だけだったのでした


もう (゜д゜lll) 五月!?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福満@上福岡 「金比羅総本家」 | TOP | 麺仙 葵賀佐@千石 「味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん