そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

旨辛タンメン ファイヤーマウンテン@亀有 「特製辛太丼」

2017-08-05 09:30:35 | ラーメン 葛飾区


オマエ!!また来たのか!?

そうです
夕方から3軒ほど飲み歩いて
気付いてみたら




また来ちゃいました

もう既に
3ヶ月足らずで
5回目の亀有
ってことになりますけど

お昼にやって来るというより
コッチで飲んだときの〆麺として
脳髄に定着を見せる昨今のこと

アレだけ飲み歩いて
さっきまで長いこと
しゃっくりが止まらなかったというのに




まだ飲もうというの!!

オマケに
あんなヤヴァいやーつを
ぶち込んでしまおうというの!!




さーて
何にしちゃおうかなー

とりあえず
一通りはやっつけてきたはずで

最後のボスクラス
ファイヤー頂=北極
ってのも忘れてはないけれど

前々回の冷やし味噌のユマーク
あんなのが飲んだ後に入ってきちゃったら

明日の朝は
二日酔い&腹痛で
ホントにタイヘンなことになりそうで
って




コレなら大丈夫だというのか!?

まさかのご飯物
特製樺太丼を思い出したオレを
絞め殺したいキブンですけど

一応
200・300・400gから選べるところ

大人しくも遠慮がちに
200gにしたはずなんだけど




アチラの
ファイヤー五目=五目蒙古に比べても
遜色のない盛りっぷり




この火砕流の下に
スープじゃなくて
米がミッチリ詰まっているという
毎度の衝撃




うん
やっぱり
中本のうっすいスープじゃなくて
濃ゆいスープでヤってるだけあって

後ろにふっ飛びそうになるほどの
衝撃波が顔面を襲いながら




いやー
強烈にビンビンと
全身を貫く旨辛の土石流

だけど
こんなの全部入れて帰って
ホントにダイジョブなのかと (ダメに決まってるでしょ)




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

この強烈な罪悪感が
美味さをブーストしているのも
間違いないワケで

いやでも
ダメ。ゼッタイ。

ということで
半分はオミヤにして
持って帰ったのでした

当然のこと
本来のオミヤも買っていたので
シアワセの赤い塊が2つも

千鳥足でスキップしながら帰ったのは
言うまでもアリマセン

そして翌日
予想通りの惨劇だったのは
言うまでもアリマセン




忘れてた

本家をぶっ潰す勢いで

もっと (゚д゚lll) やれ!!

焚き付けておくのを
忘れていてはイケナイのでした






たきぎの多ッキー 焚き付け用 10kg入
rescure nishida


焚き付け用薪 宅配約100サイズ段ボール箱入り 携帯焚火台・コンパクト薪ストーブ用〔産地〕長野県
八ヶ岳通販


焚き付け用薪 携帯焚火台・コンパクト薪ストーブ用〔産地〕長野県
八ヶ岳通販


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棲鳳閣@六本木 「食べ放題... | TOP | 千葉家@向原 「餃子&牛そ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-05 16:32:26
宮崎の風来軒の記事以来いつも見てます!
宮崎人です。

宮崎発祥の辛麺は食べたことありますか?
桝元が有名なんですが、最近は辛麺屋一輪も東京に進出したらしいので機会があればぜひ食べて率直な感想をお願いします!
Unknown (某図書館員)
2017-08-06 22:43:38
素敵です。文章と広告のあうんの呼吸がとても楽しいです。「焚き付け」ってキーワードで焚き付け用の薪がズラッと並んでくるのが、とても笑えます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 葛飾区