そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「お弁当」@センター試験

2006-01-21 19:58:15 | その他の 朝ごはん&ランチ
朝起きると



( ̄ロ ̄|||)!?
ここは東京なの?
いやーん。


だって今日は大切な
「センター試験」
なんですもの!


33歳でも負けずにトライ!
目指せ志望校!
オオニタに負けていられますか!


って、うっちょ~~~ん。



試験監督だったりして。

もう朝から立ちっぱなし。
ってソッチじゃなくて、ずーーっと立って歩き回ってなきゃいかんのれす。
9時~19時ですよ・・・
腰痛くてヤバイっすよ・・・
まあ受験生は必死に頑張っているので、おっさんも頑張りましたよ。


そんなお昼、抜け出してラーメン!
なんて無理。30分しか休みがないのですもの・・・



ということでコンナ弁当を食べました。
私が最も忌み嫌う昼食のパターンですな。
ただカロリーを取るだけの昼食はイヤなのです・・・
どうしても仕方ないことが年に数回はありますな・・・


今日は「口福」的に満たされていません・・・
となると
「土地」行っちゃいましょうか!
今までの私の「土地」記事を詳細にまとめて下さった朋友マサト氏に感謝~

でもその前にジム行かなきゃ~


明日は松戸までラーメン食べに行って、走って帰ってくる予定だったのですが・・・



無理じゃん ( ̄Д ̄;)!


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激うまチョコ」@自宅 | TOP | じゅうねん@曙橋 「十年ラ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smokey)
2006-01-22 00:45:10
東京で雪は久々ですよねぇ。玄関周りと車に積もった雪かきしましたよ・・・丁度うちのとなりのマンションで水10のロケ。八嶋君と坂井さんが来てたみたいですが寒そうだった・・・

受験生ともどもまずはお疲れでーす^^
返信する
そちらは違わず雪模様ですね (HAL)
2006-01-22 10:15:56
見るだけでも寒くなります。

大阪はここ暫くの暖かさより少し寒いといった塩梅でした。

nonchさん、試験管でしたの?お疲れ様でした。

センター試験のころっていつも雪が降りますね。



私の事務所界隈は駅まで戻らねばお店がないので

もっぱら自家製お弁当なのですが、たまに出入りしている

仕出屋さんのお弁当を食べるはめになります。

これがいつも笑ってしまう。

決してお安くないのに、何でこれがこうして

そうなるのかという味加減。

仕出しのプロは料理のプロではないのだなあと実感。(笑)

返信する
Unknown (nonch)
2006-01-22 13:12:29
smokeyさん



いいですね~ロケ!

さすがオサレなところに住んでらっしゃるだけありますな~

私のとこではロケ→極道モノ

と決まっておりますので。

mixi送っておきましたよ~
返信する
Unknown (nonch)
2006-01-22 13:16:10
HALさん



この雪は大阪の方はダイジョブでしたか~

全国的にいっているのかと思ってました。



>試験監督

2年に一度周ってくるハードな業務ッス。

2年前の業務のときも雪でしたね~

センター的雪男ですよ、私は。



>仕出し弁当

ホントにわざとまずく作っているのでは?

と思わせる品々が腹立たしいことありますよね!

昨日もへなへなの天麩羅になえ~~~~でしたよ。

なんで天麩羅にせなならんの?

カツとかの方が同じ揚げ物でもマシだろーに。

まったく愛を感じない食い物は大嫌いッス!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ