そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

タンメンしゃきしゃき@新橋 「タンメン 大」

2013-04-04 10:14:34 | ラーメン 港区
マラソン終わっての
カロリー豪遊が続いて
1kgあまり戻した頃合に

まだまだダイジョブ

そう感じないでいることが
何よりもダイジョブな人生に結びつくであろう
昨今の私たちのことだから


ちゃんと1kg
削ぎ取るべく

心無い沖縄に傷つけられた
オレを修復する意味も兼ねて

お昼は
野菜タプーリスギる沖縄そば!!

超激キブンだぜ!!



フラれる新橋



自暴あたりを
自棄するぐらいの
ショッキングランチタイム

もうオレ
二郎とかいうタンメンしかないかな!!




しゃきしゃきとかいうタンメンがありました




餃子 フフ
ライス フフフ

あの減量の苦しみ
まだ忘れてはいないオレ

こんなところで
蓄積するわけにはいかないオレ

今日も明日も
夜は飲み会なオレ

タンメン大盛りでお願いしマッス!!




いろんな意味で
確実にオレに戻しつつある
ちゃんとしたオレがいました




来週には間違いなく
ライスと餃子を付随させている
完全体のオレがいるはずです




むう!!

タンメンのニンジンが嫌い!!

賛成する人
手を挙げて!!




とまあ
それ以外は
相変わらずのカンペキ

シャキシャキ50%に
ムチムチ100%の盛りっぷり

隣のトナリとは
白黒真逆の
スピードサービス的
ホワイトマインド


そんなワケだから
コイツがウケないワケもなく
14時スギての行列ってば

新橋のオッサンには
食ってるのに痩せる的
トクホぐらいには映っているんだろう




かくいうオレも
昨日までは
そう思っていた

昨日までは




野菜だけ大盛りってできますか!!

今オレ
いいヒントを言ったよ

たぶん
救われるオジサンが
この国には1000万人

今オレ
たぶん
いいヒントを言ったはずだから


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂@六本木 「鶏豚ソバ ... | TOP | お花見2013@戸山公園 「荒... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区