そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

宇ち多゛@京成立石 「アブラスクナイトコタレヨクヤキ他」

2017-12-11 17:20:45 | 飲み 肉


久しぶりの
宇ち入りの午後




鍋前からの




二の字にトランスという




今日もまた
ご挨拶劇場
ってことになりますね

さてと
そろそろ

あのー
焼酎いただけますか?


ダメだよww

ちょっと
そんなこと言わないで下さいよー(笑)


ニヤリww

か・ら・の




あのー
そろそろマジで
焼酎いただけませんかね?


え?ホントにいるの?ww

みたいなね
かつての恐怖から
近年のイジリへ

あんちゃんが丸くなったのか
オレの受けが強くなったのか




まあ
そんなこんなで
ジャマにならない程度に
おジャマさせて頂いてますけど




そんな客層も
最初に伺った頃の
茶色と灰色に染まったアンバイから
ズイブンとカラフルになったものだなと

最近はもう
ホネやら
ツルやらの
争奪戦も熾烈を極めるとかで




なんとかゲットのカシラで
十二分にマンゾクな
いつの間にか自分も
そんなお年頃に突入かと

いやしかし




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

アブラスクナイトコタレヨクヤキ

コレを楽しめているうちは
まだまだ心は熱くいられるはずと
信じて止まないオレたちです






古典酒場 Vol.9 ホルモン酒場特集 (SAN-EI MOOK)
三栄書房


古典酒場 VOL.12 FINAL号
三栄書房



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田屋@平井 「プリン鍋他」 | TOP | 中華そば太平楽 六丁の目店@... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉