そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

天山飯店@白金高輪 「たんたんめん」

2012-06-14 09:55:01 | ラーメン 港区
このお店
いつもお昼前にはお客さんでいっぱいです
なぜかというと
ここのタンタンメンは最高だからです
とにかく野菜タップリ!!
麺がツルツルしています!!
そして特筆すべきは澄んだスープ
アッサリした塩のスープがたまらないんです


ってオマエ
それ

タンメン (゜д゜lll) やないか!!

みたいな
食べログのレビューを読んでしまって
インポに輪をかけた昼下がり


「タン」をカブせることに
何の抵抗もなかったのか

「タン」は多い方がなお良し
みたいなことなのか


だいたい
野菜タップリって
タンタンメンには野菜が




入っ (゜д゜lll) てる!!

インテルじゃないけど
たくさん




入っ (゜д゜lll) てる!!




ああ
もし
ココでスープが
透き通っている塩だったとしたら


ゆとりのレビュワーに
土下座をするばかりでなく

僕もそろそろ
始まりのときを迎えたのかな
なんて思ってしまうところでした




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

辛すぎず
濃厚すぎず
だけどスープに
隙間風は吹いていない


野菜のタップリ乗った
実はコレ




オレの理想の担々麺なんじゃないのか

なんて




こんなお店が残っているうちは
まだまだボケられないぞ


とかいって
もしかして
コレが「タンメン」だったり
したりして


ちょっと
恐ろしいので




たんの少ない
たんめんの方も
食べに来ないと
いかんがな


天山飯店中華料理 / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三龍亭@上福岡 「タンメン... | TOP | 屋台キング@久留米 「ダル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区