そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大宝@白金高輪 「タンメン 妄想劇場」

2008-05-02 07:00:23 | ラーメン 港区


ねえ あなた・・・
やっぱりお昼には開けた方がいいんじゃないの?



うる (゜д゜lll) せぃ!!
お前はすっこんでろ!!


オレはな
外に行列作られるのがイヤなんだよ!!
さばけるだけのヤツラに食わせとけばいいんだよ!!




でも あなた・・・
お昼時にしか来られないお客さんもいるし・・・
せめて半には開けた方がいいんじゃないの?



うる (゜д゜lll) せぃ!!
お前はだぁってろ!!


そんなことしたら
なおさら混むだろうが!!
来れるヤツだけが来りゃいいんだよ!!




でも あなた・・・
昔からのお客さんとか・・・
お昼に食べられなくて残念だって
たまにお電話とかいただくのよ



なんだと~ このやろ~
人の仕事に口挟みやがって~~
すっこんでろ!!


どうしても食いたいなら
休みとってくりゃいいんだよ!!




そうは言っても
そうも行かないじゃないの・・・

あとね・・・
ちょっと高いな~ ってお客さんもいるのよ



なんだと~~
人の商売に口突っ込むヤツは
どこの (゜д゜lll) どいつだ!?


ケチ臭いこと言うヤツは
カップラーメンでも食ってろ!!





それとね・・・
お昼のニンニクも困るから
抜いてくれないかな~ ってお客さんもいるのよ



なんだと~ このやろ~
ウチのタンメンはな~
ニンニクが入って何ぼなんだよ!!


他にラーメン屋なんてゴマンとあるんだから
バカは (゜д゜lll) 他行ってろ!!




それとね・・・
言いにくいんだけどね・・・
ちょっとしょっぱいな ってお客さんもいるのよ


言いにくいんだったら

言うん (゜д゜lll) じゃねえ!!!!


どこのどいつが言ったんだ
そのバカいますぐ連れて来い!!

風呂で塩抜きしてやる!!








ウチは1時開店だ!!

これでも安いぐらいだ!!

ニンニクもガッツリ効かせてやる!!

塩っ辛いのがウリだ!!


文句のあるヤツは来るな!!





文句がないので


また行きまーす!!


最高に (゜∀゜) 美味いでーす!!




※妄想劇場 たぶんフィクションの可能性が濃厚です たぶん
 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまや@表参道 「かやく... | TOP | どらいち@白金高輪 「優麺」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumaru)
2008-05-02 12:06:45
深夜にやってる志村けんと寺門ジモン、上島竜兵などが出てくるコント番組(中華料理店も出てきます)の台本をnonchさんに依頼すべきと思う今日この頃。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区