そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

レバ刺し禁止 (゜д゜lll) ゼッタイ反対!!

2011-06-30 15:59:26 | 飲み 肉
ねえ
みんな


このまま




こういった類が

法律で禁止されそうになっている って


黙って見ていて
いいのでしょうか


そもそもの発端の
ジャンピング土下座
彼の処遇は
また別の話として


こうやって
またひとつ

日本の大切な食文化が殺されようとしている


というのに


黙って見ていちゃ
ダメだよ!!
ダメだよ!!




そもそも
この肉食文化の
良さのひとつもわかってないであろう
自称アッパーなお役人の内々だけで


コレだけ大切なものが
いとも簡単に
禁止されそうになっているって




イイわけ (゜д゜lll) ないだろバカ!!



こんなの全て
「自己責任」の話


法で取り締まるなんて
バカなんじゃなかろうか



ねえ
みんな


今騒いでおかないと
ホントにレバ刺し
食べられなくなっちゃうよ


他の部位にだって
エスカレートするはずなんだよ


その先
豚だって
鳥だって


お刺身
食べられなくなっちゃうんだよ


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒@五反田 「特製もり... | TOP | マッハ@新橋 「味玉マッハ」 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大騒ぎしちゃいましょう~ (アリス)
2011-06-30 16:59:03
てか、こっそり食べられるお店の確保が先か!
返信する
Unknown (pakio)
2011-06-30 17:38:15
アメリカの禁酒法で、酒が無くならなかったのは有名な話だけど、それにしてもね~。。。
返信する
Unknown (しなちく)
2011-06-30 19:22:38
のんちさんのホンキを見た!やっぱし男前。
返信する
Unknown (プロ・ビーラー)
2011-06-30 19:36:42
マヂでアホかってな話.
どうせ頭の固い役人と不必要に煽るマスコミどもがリスクゼロを目指してるんでしょうが.
コレじゃ魚介類まで生食禁止にしそうですな.
返信する
断固反対! (へべれけ)
2011-06-30 19:43:44
そんな法律が制定されようものなら、闇刺し闇レバに走っちゃうんだから(`ヘ´)プンプン
返信する
原発反対って言いながらエアコンガンガンな奴輩 (キーサン)
2011-06-30 19:47:33
禁止にする奴輩も裏で喰うに違いない。
返信する
Unknown (somenman)
2011-06-30 22:25:50
こういう動きだけは早いのが謎。
他にやるべきことあるでしょ!?

絶対やめませんぜー
返信する
毎日楽しく読んでます。 (北海道48歳♂)
2011-06-30 23:44:01
bob dylan~no time to thinkより抜粋
Fools making laws for the breaking of jaws
And the sound of the keys as they clink
But there's no time to think.

良い訳が見つかりません・・・(-_-)

馬鹿が法律を作り鍵を回しながら自ら舌を噛むが、考える余裕はない。(違うな・・・(-_-)
返信する
Unknown (たにぐちごろう)
2011-07-01 01:00:15
食文化を後世に伝えましょう。そのために今が踏ん張る時!
返信する
Unknown (en)
2011-07-04 09:59:26
肉刺身は時々死ぬ程食べたくなるので
なくなっては困ります。
一部のバカ(恐らくこんにゃくゼリー云々言ってる
人達と同じ人種)のせいでなくなったら
人類は一生損をする事でしょう。
まあ、時間が解決すると私は信じて、
人の噂もナントカと言いますから
三年後にはレバ刺しを鼻血が出る程モリモリと
食べている自分がいると信じてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉