そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

叙楽園@新宿歌舞伎町 「念写中華」

2006-03-04 22:23:14 | 飲み 中華料理
昨日の晩、「土地」でいい加減飲みまくった後、
オニーサマとオニーサマのいとこさんと一緒にゴールデン街へ。

入り口のバーでビールで乾杯!
お客の大半は外人さんなお店なので、お二人も溶け込んでおりますな。
ここは¥100払って一曲歌えるお店だったりします。
私が一曲、いとこさんも一曲。
韓国ソングが小気味いいですな~
オニーサマも一緒に熱唱しておりましたな。

歌が酔いを加速させてヨッパーですが、お二人は飲み足りなさそう。
私にとっては3軒目でも、いとこさんはまだ飲みはじめですからな。
「土地」の流れに身をま~かせ~♪
という感じでしょうか。

そんな3人で向かったのはコチラ。
朝5時まで営業というのがステキな中華。
常人は足を踏みこまないだろうというロケがまた、B級心を加速させますな。

でも思い返してみるに、
このお店にはほぼ毎回泥酔状態で来ておりますな~
昨日もほとんど「念写」気味



とりあえずビールで「コンペーー」
この後の紹興酒が私の記憶にトドメを刺していたりして。



「干し豆腐」に



「クラゲ」でしょうか?
普段オーダーしないメニューですな。
いったい誰が注文したのでしょう。
まったく覚えておりませんな。



「アサリ炒め」?



接写していますが「念写」です。
まったく記憶にございませんことよ。
これぞ「接念写」
高度なテクですな。


ハッと気づくと揺り起こされている私。
マンションの違う階の廊下に転がっていた模様。
警備員に通報されてました。
自分から住みにくくしちゃいましたよ。
はずかぴー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらを@飯田橋 「ラーメン... | TOP | 土地@大久保 「チムタク他」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2006-03-05 16:54:10
接念写・・・どんどんレベルアップ!



廊下って。風邪ひかないようにね~。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-05 18:05:24
るりさん



レベルアップしてますよ~~

したくないのですが・・・



風邪よりも打ち身が辛いです~~
返信する
Unknown (テリー)
2006-03-06 11:38:27
ぎゃあああああ。

他の階の廊下に寝ていたとは。

何ともはや。

お気を付けてくださいませ。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-06 12:30:01
テリーさん



寝る前にあちこちしこたまぶつけていたようです.

青あざだらけ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理