そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

香来 中央市場店@京都市下京区 「ラーメン」

2016-02-23 09:52:33 | ラーメン 京都府


こんな時間から飲んでるんですか?

とか
たとえ朝の6時台とはいえ
休日の新幹線で人が何を飲もうが
知ったこっちゃないと思うワケですけど




ハイ
3年半ぶりの
京都です

とにかく前倒し

11:30スタートの3軒目の目標に向けて
とにかく前倒しライフが
ラーメンシティ京都においても
オレたちの作法なのです




っつか
いきなり迷ってるし

市場の中の朝ラー
地図の示す位置が
アプリによって全部異なるという
トラップ含み




前倒しだったはずなのに
いつの間にやら
後ろ倒し





もちつけ!!

もちつきまくれ!!




オマエはただ
9km先の一乗寺まで
中野浩一ばりのスプリントをかければ
イイだけのことだから!!




ということで
遠征に継ぐ遠征の折

禁ラーメンはもとより
ほぼカーボ抜きの7日ぶり




実に京都っぽい一杯で
社会復帰を果たすひととき




豚ケミ背脂醤油

うんうん
コレでこそ京都のジャンク




帰って (゜д゜lll) きたなー!!

予想的中
どストライク




デフォでもミドルチャーシュー麺的な
テキトーな線の引きっぷりが
イケてはります京都感




朝の6時過ぎからキメられる
コレぞ京都のナイススターター

たかばしだけじゃないのよ!!
あの2軒だけじゃないんだからね!!

ガイドブック的に
未だ手付かずの
はんなり朝ラー

京都に戻ってくるラヲタにとっては
心強い味方になるワケで



ニュータッチ 凄麺 京都背脂醤油味 124g×12個
ヤマダイ


サッポロ一番 旅麺 京都 背脂醤油ラーメン 87g×12個
サンヨー食品



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢ノ葦葉@三重県四日市市 ... | TOP | 中華そば 春吉@三重県四日市... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 京都府